

高慢さも時には必要なのよ

TESV 2013-04-19 23-00-52-06


ハロー皆お久し振りー。乙女だよー。
今私のリアルがヤバい。職場がヤバい家庭がヤバい。俺の精神状態がヤバい。
家族を信用出来ないのは辛いね。これじゃ誰を信じればいいのか分からないね。

最悪私がうつ病になるかリアル失踪するかもしれませんからこのブログを引き継いでくれる人を見つけとこうかな。
ブログを引き継いでくれる人にキャラデータとブログのパスを渡してさ。
私がブログを更新出来なくなったら私の世界観を引き継いでくれる人募集しますぜ。ちなエロは禁止やで(^ν^)


TESV 2013-04-19 23-01-28-84


まあそれはともかく新キャラ作りました。テーマは“高慢ちきなエルフ”。サルモールみたいな感じ(適当)
美人なエルフの姉ちゃんに尋問されたいn

現状スカイリムでは私の造形のテンプレートが完成してますので、大体はこういう顔が作れますね。
「SG Female Textures」より惹かれる顔テクスチャが登場しない限りは私の造形成長はここで打ち止めです。
ん、この話って前もしたっけか?


TESV 2013-04-19 23-04-02-83


そういや久し振りの金髪やな。ワイは金髪+碧眼大好きなんやけどホンマ久し振りやで。
ENB使うと眉毛がねー金髪は。だから黒系の髪が多いのですウチのブログは。


TESV 2013-04-19 23-11-43-01


話は変わりますがTumblrとnexusで細々と活動してます。乙女です(迫真)
Tumblrはまだ始めたばかりですが、nexusでの私のSSへの評価を見るに、外国の人にも通用するんだなと分かりました。
これはつまり、私の造形技術は他の国にも通用するって事でおk? 少しは自信もってもええんか??

ワイは褒めれば伸びる乙女やからもっと褒めてくれてもええんやで? ん???


TESV 2013-04-19 23-18-46-97


あーそうだ。skyrimプレイ日記の続編ですが、あまりにも面白みのない事になりましたのでカットしますね。
ただ仮面のPCがマルコランコロコロしてドーンブレイカーを手にしたってだけですからええやろ?
全国のステンヴァールファンの方々には申し訳ありませんけど、次回以降しばらく彼は登場しません。
PCのソロプレイが多くなるかと思います。気分でNPCを連れて歩く事もあるかもしれませんがね。

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

生存報告しとくZE

TESV 2013-04-14 23-06-03-56


どうも生きてますわよ。乙女ですわよ。
まあ例のゴミ製造が始まっていて長期残業中なんですがね。
いい加減無意味な事やめたらいいのにね。だから若手が辞めていくんだよ。
余り詳しく言いませんけど、僕も今夏が最後と思っています。

以前の私はやりたい事、辞めた後の事のビジョンが出来ていませんでしたからアレだったんですが。
今はとてもやりたい事があるんです。僕はそれに向かって進みたい。
予定だと3年ほどは苦しい生活になりそうだけど、自分のやりたい事の為だから耐えられると思います。

正直言って今の勤めている会社はオワコン。これ以上時間をかけても無駄。
まー私が抜けた後のローテは大変だろうけどね。年末とか。
でももう知らんお前らで何とかしろ。俺を巻き込むな。


TESV 2013-04-14 23-16-38-45


とまあ現在絶賛人間不信となっている乙女ですが、ついに「Dragonborn」を買ってしまいました(^p^)
もうセールが待てなかった(^p^) そしてついでに本体も1.9にバージョンアッポしたった(^p^)

確かに表情が変わらなかったり瞬きしなくなったりしてますけど、そんなに気にならん。仮面するしwwwww
それよりも難易度「Legendary」や! これで付呪と鍛冶を上げまくってガンガンパークを鍛えるで!


TESV 2013-04-14 23-18-52-39


どの道今週末までは長期拘束されてますから、溜まったスカイリムプレイ日記を書こう。
そして例のオブリのアレは来週以降に投稿出来たらええなあーと思うますね。
面白いか分からんが急展開です。新キャラが出るで(予想)


TESV 2013-04-14 23-25-17-71


そうだ本題に入ろう。
この間戦化粧の高解像度MODを導入したんですが、いいゾ~これ。
あまりにもステキな化粧でしたから新キャラ作ってみたZE。イメージは“日本人風(りなとう式)森のエルフ”。
何でオブリもスカイリムもエルフがあんなにブサイコばっかりなんや! ふざけんなや!(`o´)

全国のオブリ、スカイリムプレイヤーなら分かると思うこの気持ち(強制)


TESV 2013-04-14 23-28-36-95


まーそんなわけでボチボチお待ち下さいな。待って下さる方はね。


テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

Skyrim 登場人物紹介

随時追加予定。
あくまで予定。


続きを読む

星が瞬くこんな夜に

1_20130325230545.jpg





続きを読む

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

良い装備、仲間

TESV 2013-03-30 23-15-20-09


Light Elven Armor
久し振りに心にグッとくる装備をゲット。かなり好みb
PCキャラのこの娘がUNP体系なのでUNP装備はやっぱり嬉しいなー。
思うに最近の好みの装備はUNP体系が多い希ガス。だから私はUNPに移ったのです。

ただ、パンツ穿いて無いのが唯一気になる所。osare系のパンツで代用出来るだろうか。


TESV 2013-03-31 07-12-50-57


SR Elf Followers
かなりの美人とイケメソが仲間になる。ここ最近のフォロワーMODだと1、2を争うんじゃないかな。

私はこのカッコいい女性のイルタさんと、


TESV 2013-03-31 07-13-30-98


サラスタ(?)翁がお気に入り。
我がブログのシェオゴラスと名前が似ているのと、単純にいい男なのが良い感じ。

皺が綺麗になるテクスチャが欲しいところです。


TESV 2013-03-31 07-47-30-09


今はこの装備のリカラーが流行り(?)な気がしたので私もリカラーもどきをしてみた。
有名所で貼ってあった緑色の方がエルフらしいかもしれん。
これはあくまで私の好みで色変えしただけなので。

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
