好きな歌

割と今までメタルや洋曲をプッシュしていたあたしですが、実はバラードも好きなんです。






















中島美嘉、好きですね。特に「桜色舞うころ」「ひとり」が好み。
やっぱしこの年代の歌が思い出に残っているというか、当時私も若かったですし。今もまだ若いと思うけどね・・・。
以前の会社で二次会カラオケの機会が多かったのですが、なかなか選曲出来ませんでしたし。

だって、周りがおっさんおばはんだらけの中、1人だけバラードも寒いでしょ? そういう事です。

ちなみに私の数少ない趣味はゲームとお菓子作り、そしてヒトカラなんですよ。歌うの好きなんです実は。
別に上手くはありませんけど楽しいです。下手の横好きってやつです。
ヒトカラだと場の空気とか考えずに選曲出来ますし、マジ楽しいですよヒトカラb

ただ、1人で延々とバラード歌い続けるのもアレですよね。
レパートリーはそれなり。でもソロ用ですから。
スポンサーサイト
プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR