スポンサーサイト


明けましたおめでとうございました

おせち


明けましたおめでとうございます。いよいよ2014年になりましたね。
2014年といえばソチ五輪ですが、私にとってはある意味を持つ年となっております。
まあ大した事ないんでしょうけどねー年をとったなーと思います。まだ若いんでしょうけど('A`)

まあそれとおせち食べてました。お餅食べてました( ´)Д(` )
おかげさまで今まで以上に太りました( ´)Д(` )( ´)Д(` )( ´)Д(` )


以下、余談。



ゴースちゃん


うっひょーついに色ゴースでたーぁ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
しかもおくびょう5V、ほろびのうた、かなしばり搭載の女の子ーーーー!!!!!!!!!!!1ぴゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!11111

色メガゲンガーの画像を見てからずーっと欲しかったんです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
あの白いゲンガーに歌わせたいと思って、バンク解禁まで我慢していました!!!1
ゴースのタマゴ150前後位で生まれてくれました!!!!1
とりあえず色ならHとSがVなら即採用と思ってたんですが、まさかの5Vとかwwwwwwwwwwwww
ちなみに副産物ですけど、同じく通常色5Vが12匹生まれました。即戦力可能です。

今年は良い事あるかな? もしくは運を全部使ってしまったか??

ともあれ、今年もボチボチやっていきますのでよろしくお願いしまっす!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
