FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴメンね

ちょっとね、精神的にもきつかったんだけど、少し調子が戻ってきたんでね。

20日も経てば慣れますね流石に。相変わらず大変ですが。

ここ最近は私の今後を家族、上司とお話しました。素直に今の考えを伝えました。

上司とはお店に飲みに行きまして、私が日頃思っている事やら話しました。

もうこの会社じゃ私のやりたい分野の技術は手に入らないし作る事も出来ない。

今本当にやりたい事と今やっている事は全然違うので、これ以上は続けられないと正直に話しました。

まだ他の上司先輩には何も言ってません。退職届がちゃんと受理されてから話します。

勝手な話ですけど引き止められても困りますから。

もう業務に支障が出始めているんですよ。手が止まるの、頭が回らないの、遅刻ギリギリだったりするの。


両親とも話しました。

私はまだ年若く、下手したらまだ学生をやっているような歳です。やり直しが効く筈です。

両親とも私のやりたい事をやりなさいと言ってくれました。

私は多分父には反対されるだろうと思ってました。父とは余り踏み込んだ話をしないものですから。

父も私の話をちゃんと聞いてくれて賛成してくれました。もう少し早く話していればよかったのかもしれません。

ですから私はこの地を離れ、今やりたい事に全力で挑戦します。

来月が勝負です。私の人生がかかった勝負です。来月が正念場。


最後に1つ。あまり詳しくは書けませんのでこの辺にしておきます。このブログは身バレしている可能性がありますので。

私は絶対のし上がってみせます。こんな所で絶対に終わったりしません。

見てろ。必ず誰にも真似出来ないものを生み出してやる。誰も敵わないぐらい凄いものを作ってやる。

そりゃあだって、あと10年15年で退職する人はいいでしょう。我慢すればいいんでしょう。

私はあと40年働くんですよ。こんな事をあと40年続けろって? もうアホやろ。

耐えるだけが社会人ではないでしょう。自分の限界を決めるのにはまだ早い。私はまだ若い。

すいませんある部の部長K氏。他部の私にあれ程良くして下さったのにこのように仇で返すような事をして。

その日は大嘘をつく事になりますが許して下さい。本心は言えません、絶対に言えません。

ですが10年、15年後、必ず、辞めて今の道に入った事を後悔せぬようにしたいと思います。

私が他分野に入って作り上げたものを見てもらって、この道に入って良かったんだと思ってもらえるようにします。



人間、後悔の無いよう生きたいですね。

20代も数年経験しましたが、まだまだ私の人生は長い。

10代には敵わないにしても若さも夢も情熱もまだ持っているつもりです。

青いでしょうか私は。社会を知らなすぎでしょうか。私程度の若輩者が語るには早過ぎるでしょうか。

30手前になってああしておけばよかったと後悔するのが果たしていい事なのか? 絶対そうじゃない。

やらずに後悔するよりはやってから後悔した方がいいだろう。

だから僕は会社を辞めます。一切の後悔は無い。

そして大勢の人達の記憶に残るようなものを生み出せる人になります。
スポンサーサイト
プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。