スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4という数字

TESV 2013-03-13 13-11-55-72


今日は4月4日。
“4”って言えば不吉な数字と思われてますが、私は好きな数字です。

何故ならば“4”という位置は非常に面白いじゃないですか。
一般的にはトップ3は注目されるでしょう? スポーツにせよ勉強にせよ食べ物にしても。

“3”は“2”と“1”という強大な壁があるし、トップ3の中では1番力が無い。
“2”は“1”がいる限りは一生ナンバー2ですし、油断していたら“3”に立場を狙われる危険性。
何より“1”は常に全ての頂点でいなくてはならない。そして常に周囲の羨望の目に晒されるのだ。

その点“4”はトップ3には敵わないでしょうが、トップ3を除外した中では最も上ですよ? 
あの微妙な位置が好きだわー。特別注目はされないけど実力はあるみたいな。
私はマイナーな感じが好きなんだよ結局。
どうでもいい事ですけど、車の免許の試験会場の席の番号が4だったなあ当時。
私生活で何故か4という数と巡り合う事の多い私は、自然とその数が好きになりましたとさ。


まあ、結局は更新稼ぎなわけだ。はっはっは。


余談。この頃、火狐がFC2のログインが切れまくるクソブラウザと化した。
ですので画像アップロードが全然出来なかったり、記事が保存されずに再ログイン要求とかされました。ふざけんな。
10年近くの火狐信者だった私ですが、やむなくちょろめ使ってます。結構軽くていいねちょろめ。
スポンサーサイト
プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。