スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

この話題を続けるのは非常にウザイし私も心苦しいのでこれで最後にします。
でもこれだけは言っておかないといけないと思う。



俺の価値観とは違う人は沢山いるだろうし、それは私も分かっているつもりでした。あくまでつもりでした。
ですが私はどうしても自キャラを嫁と言って欲情するような人達とは分かり合えない。これだけは絶対に譲れない。
ここへ足を運んで下さっている方の中にもあのMODを使用している方もいるでしょう。
私は使うなとは言えません。それはその人のオブリだから。その人の世界だから。
しかしここのブログの管理人は自分のキャラにそういう事をしない人種なのです。出来ないんですそんな事。
私があの苦しかったキャラメイクをやり続けた期間。その結果生まれた私の愛するキャラ達。
そんな彼女達が知りもしない男に犯されるなんて考えただけで吐き気がします。考えたくもないが。


いつか書きましたけど、私がこのブログを始めた理由は2ちゃんのスレで叩かれたからです。
原因は私がSSスレに同じキャラを何回も貼り続けたからです。もの凄く叩かれました。
当時はまだキャラメイクスレなんてある事も知らなかったし、SSスレでそんな事をしちゃいけないなんて知らなかった。
その後キャラメイクスレで1週間ぐらいかけて1人のキャラを作り出せました。それがこのブログの最初の方に出てくるアリスです。あの出来でも当時の私が必死になって作った娘です。

そこで止めておけばよかったんですけどね。それなりに美人が作れるようになって慢心したんでしょう。
またしても同じ事を繰り返してしまったんです。アレは俺が悪かったと思います。
でもその時は叩かれた自分の反省するのではなく、スレの住人マジでクソばっかだわって勝手に怒ってました。

当時・・・2、3年前は、今よりもオブリブログに活気があって、大手の人達も活動していらっしゃったんですよ。
その時見たある方のブログのプレイ日記を見て、俺もこんな感じにやりたいなって思ったんです。
それから俺は自分のブログを作って、この場所で自分の好きな事、やりたかった事を自由にやろうと決めたんです。
やり始めた当初はとにかく有名になりたい、コメントを沢山貰って評価されたいという気持ちで一杯でした。
ですから装備紹介をどこよりも早くやって多くの人に見てもらおうと必死になってましたし、途中からランキングも参加するようになりました。
さらには一時期見る事もやめていた2ちゃんにSSを貼ってアピールもしたりしました。
ニコ動のトレカ企画にも参加して我がブログの名前を売ろうと行動しました。
そういえばあの時のトレカ企画の方にはお礼も言わなかった気がします。
あの時はトレカ企画に参加させて頂いて本当にありがとうございます。きちんとしたお礼も言わずに今まで黙っていた事は誠に申し訳ないと思っております。申し訳ありません。

その甲斐? あってか、今ではこれほどの数の方々がわざわざ毎日ここへ足を運んで下さるようになりました。
初めて100人越えた時は感動して涙が出るかと思ったくらいです。
当時の私のアピールが功をなしたのか、それとも他の理由があるのか。それは私には分かりません。
私自身の努力なんてなんの意味も無かったとは思います。結局は多くのModderさんのおかげです。

話がもの凄く脱線しました。
つまりですね、私はこのブログと、私が今まで生み出してきた娘達、そしてここまで足を運んで下さる皆様をもの凄く大事に思っているんです。一種の愛? ですかね。
こいつまじきめえwwwと思われてもショウガナイ。ですがこのブログは私の唯一の生きがいなんです。
オブリやスカイリムをする事、ここにしょーもない記事を書く事、コメントして下さる方々へレスする事が今の私が生きていられる拠り所なんです。未だに社会人をやっていられる理由なんです。
自分でももの凄く重い事書いている気がしてなりません。私は一種のメンヘラかもしれんね。

今回の出来事は、私の配布したキャラがもしかして私の意図していた事以外で使われたからです。
本人はそんな気は無かったかもしれない。でも俺はそう感じた。そう思うしかない状況であった。
あの娘を配布してから今まで私はずっと色んなオブリスレを巡回しました。もしかして酷い目に遭わされていないかと。
幸いにもそんな事なかったので安心しました。私のブログの知名度が低いのか、私の美的感覚が他の人と違い過ぎで使ってもらえなかったのか、価値がなかったのか、理由は分からない。
一安心した時にアレが分かったんです。
俺は娘をそんな事に使わせるためにあげたんじゃない。純粋に旅の一仲間として使ってもらいたかった。
俺の作った環境以外で、俺のとは違う世界で冒険させてやってもらいたかった。
ブログだから大丈夫だと思ったけど、やっぱりネットなんだな。非常に悲しかったです。

私は普段はマジレスは控えたい、自分の考えを押し通したくない性分なのでこんな事は書きたくなかったです。
今読み返してみるともの凄く重い。なんでこんなにマジレスしてんの? って一昔前の俺ならそういうでしょう。


ですが、絶対これだけは今後も曲げるつもりはありません。
俺は自分が苦労して生み出した娘に性欲をぶつけて満足するようなのとは付き合っていけない。
自キャラを嫁と称して性行為をするやつとは人間として付き合っていけない。
これがここのブログをやっている人間の、本当の本当の本心です。

私の考えに同調出来ない人が多数いらっしゃるでしょう。当然だと思いますし、同意してもらおうなんて思わない。
不快に思われたならここへ足を運んで頂くのを止めて頂いてかまいません。私に止める資格なんて無い。
例え誰も見てくれなくなっても私は考えを変えません。ブログもそんな理由では辞めません。やり続けます。


とまあ、恐らく数日後にこれを見返すと枕に顔を埋めてバタバタする私がいる事でしょう。
その時は「ば~~~~~~っかじゃねぇの!?」って言ってくれればもっと恥ずかしがります。ドMです。
思っている事を全てぶちまけたので少しすっきりしました。
次回からはいつも通りのりなとうが現れると思いますので、その時は、またお相手をお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。