FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女の帰還

Oblivion 2012-10-21 14-58-38-26





Oblivion 2012-10-21 15-00-34-49





Oblivion 2012-10-21 15-14-38-17


「友ちゃんが死んでもう10日も経つのか・・・。あんなに元気だったのに、未だに信じられないよ・・・」


Oblivion 2012-10-21 15-15-16-73


「認めたく無いのは分かるけど、そろそろ事実を受け入れて先に進む時よ。管理人さんが死んだ今、このブログを動かせるのは貴女しかいないのだから」


Oblivion 2012-10-21 15-22-21-50


「・・・ッ!僕の半身を失ったんだよ?そんな簡単に立ち直れるわけないじゃないか!?」


「・・・じゃあ、このままブログを放置してしまうのかしら?あの人がよく言っていたじゃない。『どんなに辛くても忙しくても、ブログの更新を辞めることだけはしたくありませんわ。だって、このブログはワタクシが今まで生きてきた証ですもの』って」


「・・・」


「あの人の半身である貴女なら、あの人がどんな思いでこのブログをやっていたか分かるでしょう?あの人がブログを放置して、“1ケ月広告”がTOPに出るのを喜ぶと思うかしら?」


「・・・ゴメンね、シエスタちゃん。このブログで1年以上前からずっと出ている古参で、未だにPCキャラとして頑張ってくれている君も同じ位辛いもんね。・・・自分の事しか考えていなくて、娘に教えられてようやく自分のやるべき事に気付くだなんて、僕は“管理人代行”失格だな」


Oblivion 2012-10-21 15-23-58-16


「でも僕が友ちゃんのようにブログの運営をやっていけるのだろうか?友ちゃんのように“乙女らしさ”を出していけるのだろうか・・・」


「大丈夫よ。貴女はあの人の“代行”なのだから、きっと上手くいく。私達も力を貸すわ。貴女は1人じゃない」


Oblivion 2012-10-21 15-24-21-91


「そうだよね、僕は1人じゃない。そして何より僕は友ちゃんの“代行”だもんね!」


「それじゃ早速、今後の方針記事と2周年記念記事を書きに戻りましょう。とにかく方針記事はなんとしても今月中に投稿しないといけない」


「まだ舞台と人しか用意出来ていないから急がないと・・・。友ちゃんが死地に向かう前に2人で大まかなシナリオは作っておいたから、後はそれに従っていけば何とか出来る筈!!」


「台本は皆で実際に演じながら修正していきましょう。ともあれ、急いで戻るわよ!」
























「・・・って」








Oblivion 2012-10-21 15-29-15-57


「何つまんねー茶番やって人を勝手に殺してんだッ!!!私はまだ生きとるわボケェー!!!!!!!!111」



どうも改めまして、お久し振りです。“乙女ブログ”の管理人こと私です。無事戦地より帰還致しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
実を言うと2日前には任期が解けて解放されていたのですが、長時間の強制労働を強いられたために利き腕を壊しててしまってな・・・。少しの間休んでおりました。
スカイリムのプレイ日記は少し前に書いていたもので、拘束中は文章の訂正だけして投稿出来ましたけど、新しい記事は全然書く暇が無かったとです。乙女です。

まあ、そんな感じでボチボチ再開していきますよん。
スポンサーサイト

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。