

Dress WBBW (DMRA+)

Oblivion 2012-03-23 22-25-20-40

エレガントなドレスですお。
Dress WBBW (DMRA+)



Oblivion 2012-03-23 22-26-55-15

ようやくシロディールに一時帰還する事が出来ました。
紅葉さんに出るように言われた気がしましたので彼女で撮影。

Oblivion 2012-03-23 22-28-01-41

高貴なふいんきを醸し出しているだけでなく、注目して欲しいのは強調されたメロン。
おっぱ〇いは偉大なんだよ偉大(熱心)

Oblivion 2012-03-23 22-29-00-02

我がブログでは、おっぱ〇い装備を紹介出来る娘が極わずかだったりするわけでして。
どうでもいい事ですが、ここではDMRA担当はレギちゃん担当なんですよ。紅葉さんはHカップ担当。その違いダイジ( ー`дー´)キリッ

つまりおっぱ〇いは偉大n

Oblivion 2012-03-23 22-16-34-39

白カラー。
・・・ふう。

Oblivion 2012-03-23 22-18-53-87

いつもは和風な装備の紅葉さんの違った一面を見れて良かったです(・∀・)ニヤニヤ

Oblivion 2012-03-23 22-20-51-56

ちなみにCカップバージョンもあるのですが、他の方が紹介されてますのでいいかなーとか。

Oblivion 2012-03-23 22-23-40-27

巷では白バージョンはウェディングドレスとも言われてますね。
まだウチの娘が嫁ぐ事はありませんが、嫁ぐ事になったらどうしましょうかね。
最低でも全裸でOOO最強のボス「Lord Volmyr」を倒せるくらいじゃないと任せられませんねえ。チート抜きで( ^,_ゝ^)ニコッ

Oblivion 2012-03-23 22-32-00-14

素晴らしいおっぱ〇いありがとうございます。アタイ感激(`・ω・´)
これからもぜひDMRAをおながいしm(ry





Oblivion 2012-03-23 22-33-31-54

オットソノママウゴカナイヨー。

Oblivion 2012-03-23 22-33-43-97

ソノママヨー。

Oblivion 2012-03-23 22-34-13-06

イイヨイイヨーカガヤイテルヨー。

すっげー嫌そうな顔してますが気にしない。


Oblivion 2012-03-24 18-50-59-94

いやですね、私おかしいと思っていたんですよ。
シリスキーで知られるあの方が、このような下半身露出少な目の洋服を作るなんてですね。
それであの中身を見てみたんですよ。やましい気持ちなど全く持たず、あくまで知的好奇心にまかせてうんぬんかんぬん。















Oblivion 2012-03-24 18-52-27-82

やっぱりだよ(笑)パンツ履いてない

さらに下半身装備にあたる装備が着けられません! つまりパンツはけません!!1

こんなトラップを仕掛けていたなんて、先生はまことに恐ろしい策士よ。まったくけしからん(・∀・)ニヤニヤ
ウチのような全年齢対象の健全なブログでは、アソコが見えますのでこれ以上は見せられないよ!
パンツを履きたければCSで下半身の指定を外せばいいのですが、果たしてそれを先生が望んでいるのだろうか。いや、ない。



Oblivion 2012-03-23 22-36-03-24

どうでもいい事ですが、スカイリムがちょいと飽き気味です(;・∀・)
1カ月ぶっ通しでやっていたから少し息切れしてきたようです。
キャラメイクもプリセットのおかげで満足に作れませんしねぇ。ゲームとしては勿論面白いんですけどなー。
某スレにいる者としてはまだまだ物足りないわけですよ。

Oblivion 2012-03-23 22-37-27-31

この1カ月でオブリの偉大さを改めて気づかせてもらいました。
FC2 Management

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
