

サヨナラ2013年、ヨロシク2014年

Oblivion 2013-12-31 18-03-40-64


2013年があと数時間で終わろうとしています。
昨日今日で忘年会などがあって二日酔いになった、なっている、なる方もいらっしゃるでしょう。
ちなみに私は実家で新年を迎える事になりました。仕事辞めましたからね。

今年の我がブログは退職やモンハンやらポケモンやらなどで更新が滞ってしまいました。
来年こそは・・・と思うのですが、時間が多く使えるようになると、一つの事に集中出来なくなりますね。
労働者時代の方が更新頻度が多いのはおかしな話ですよね。

まあ、来年はさすがに収入を得る為に働きますが、その前にやろうとしている事がありましてね。
無事にその道へ行けたなら、詳しくお話しさせて頂きたいと思います。今はまだ秘密です。
以前少し書いたかな? もう覚えてませんが。


Oblivion 2013-12-31 18-03-03-58


そういうわけで来年もボチボチやっていきますので。皆様よい年をお迎え下さい!



テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

配達少女(今日中にやっておきたかったネタ)

元ネタ



1_2013123117123400e.jpg





3_20131231171236455.jpg





4_2013123117123624b.jpg





5_20131231171239ab5.jpg





5②


!?


6_201312311716118f6.jpg





7_20131231171613eba.jpg





7②


!!!!??


8_20131231171616458.jpg





続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

やったぜ

やっとネットがつながったぜ。

誕生日なんだよなあ

明日はあたいの誕生日なんですが、ただ今ネットが使えない状態なので、更新ができません(/ _ ; )

今、あいぽんで文打ってましてかなり時間がかかりますの。

それと、遅れちゃいましたが、カウント7万突破ありがとうございます(^ν^)
特に何も無いですけど、今後ともよろしくお願いします!

復帰っき

Oblivion 2013-12-11 23-10-23-75


はいお久し振りです。ポケモンやってました。ごめんなさい(;^ν^)
色々一段落したので更新再開していきます。


Oblivion 2013-12-11 23-09-27-34


再開ついでに髪型移植とキャラメイク。
個人的にはスカイリムで冒険していたエルフ娘(本名:クロエちゃん)を再現してみたんだよ。
SS見返してみたら髪型違うわ、目の色違うわと散々でしたが、まあいいや。

それと、キャラメイクの質が悪い事になってる。腕が落ちたなと思いますねうん。
いつもと変わらんやんけと思う方はアレ、顔が違うぞと思う方はよく訓練されたソレ。
ソレ側だった方は今後とも末永くよろしくお願いします。もちろんアレ側の方もよろしくね!

普通に再開するのもアレでしたから、気まぐれに髪型移植してみました。
「The Conformulator」でegtが出来なかったり色々あったけど普通に使えているからまあいいかな?


※ちなみに今回使用している髪型または髪型移植はググれば見つかるので説明はしませんし答えるつもりもないのでご了承下さい。


Oblivion 2013-12-11 22-58-46-14


話は変わりますが、「配達少女」にてあるネタを今後多用していくかもしれません。
ですが3日間かけて全話観てきましたから心配いりません大丈夫だ、問題ない。
その代わりと言ってはなんですが、自分がよく知らないネタは控えるようにします。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
