ちょいと休止

すいませんちょっとポケモンが忙しくなったのでもう少し更新できそうにないです。

革命デュアリズム




「革命デュアリズム」
何故今頃紹介するのかというと、今日CDがやっと届いたから( ´`ω´) ンフ
そしてようつべで調べたらFullバージョンがあったからです。


こっちが紅白でもいいなあー。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Gallant Armor

Oblivion 2013-11-06 23-26-27-86


か、かっこいい(小並感)
ついにあたしが求めていた感の男性装備が北!
元ネタはFF11の内藤装備ですよね。ブロントさんが着てるアレね。
もう決めた。これを我がブログのクヴァッチの英雄の装備にする。もう決めた(一番乗り)


Gallant Armor


以下、適当に撮ったイメージSS。





続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

OWCNDで手に入れた装備

Oblivion 2013-11-03 00-34-04-38


今回狩り倒したボスNPCはデスデモーナさん。
サクッと暗殺したのでどれ程の強さかは分かりませんでした。
その内覚えていれば、うちのシェオゴラスか魔神様が訪れるでしょう。


Oblivion 2013-11-03 00-34-20-63


場所はここの最深部のリップサンド・ターン ローセル。
ブルーマからはるか西の方、ハルメアス・モラ祭壇から南西の位置にあるアイレイド遺跡ですね。


Oblivion 2013-11-03 01-25-57-59


あとコロールへ南下した際、ついでに攻略した遺跡で見つけた「統治者の笏杖」。17250ゴールドでやんす。


Oblivion 2013-11-03 01-25-22-78


ロアンダ・ヴェイル アラナ・セルにありますよ。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR