グングン成長期

Oblivion 2013-08-27 17-30-24-12


ようやく主要人物が出来上がった感じですかね。顔晒しとかして新鮮味無くなるけどももも。
実はもう1人どうしようか迷っている子がいるんですが、人増えすぎるとめんどいんd(ry
あっ、そうだ。実はこの娘は黒髪なんですけど、OBGE+あれこれで髪の色変わっちゃったwww
登場時はちゃんと普通の髪色になっているから気にスンナ(;´_ゝ`)


Oblivion 2013-08-27 17-35-37-68


新キャラって言ってもヘッドメッシュが一緒だから顔も一緒になるんですがね(´・ω・`)
でも顔が一緒っていっても、私と同じ顔が作れる人が何人もいるわけじゃないしよくね!?
アレだよほら。長期連載している漫画とかも、新旧登場人物の顔大体似通ってくるジャン???
それと一緒だようん(適当)


Oblivion 2013-08-27 17-38-55-58


そうだ、どうでもいい事ですが、私の体重がヤバいです。仕事辞めてからさらにヤバいです( ´)Д(` )
私は働きだしてから10キロ以上痩せたのですが、今では全盛期(笑)に戻りそうですwwwwwwww
ダイエットに成功された意志の強い方、私に痩せる方法を教えてたもれ(^p^)


Oblivion 2013-08-27 17-45-41-42


まー有限実行目指して「配達少女」も投稿しつつの形になるかと思います。
あくまで「配達少女」は新米ブン屋の配達録ですから、特に見所はないですよ多分。


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

お気にな曲




ガブリエル・アプリンの「Panic Cord」





プリシラ・アーンの「Dream」


今回はいつもと違うジャンルの曲を聴いてみました。
こう澄んだ声の歌を聴くと、心が落ち着いてきます。そしてそのまま眠ってしまいますノ(´д`*)

これからですよ、これから

私自身あの会社を出ていく喜びもあった。
ここにいたら自分がダメになると思った。
あの会社では誰を信用して良いか分からなかった。


畜生畜生アンド畜生。どうも私です。
この「~を出ていく喜び」って実際使う側になると、気分が良いですねwwwww


追記。8月22日の拍手コメの方どうもありがとうございます。
今しばらくは休職という名のひきこもり生活を満喫しておりますww
ブログをやる気力も一時は失っていましたが、これからは夢を追っていこうと思います。
ご心配感謝いたします。私はもう元気です!
色々と変わってしまいましたが、気持ちを一新してブログを頑張りたいです。






続きを読む

20日から持ってる有給消化しようとした結果wwwwwwwwww

19日付けで退社が決定したンゴwwwwwwwwww



こんな時、あたしはどんな顔すればいいんでしょうか??????????

近況をね

ハイどうも少しお久し振りです。現在、半・社内ニートと化した乙女ブロガーです。
今までの作業量の3分の1ぐらいしか働いていないんじゃないかと思っております。
まあどうでもいいですが。




続きを読む

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR