

異議あり!

1_20130729214946.jpg





2_20130729214936.jpg





3_20130729214947.jpg





続きを読む


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

お詫びと反省

Oblivion 2013-07-24 21-55-01-39


ついカッとなってやった、今は反省している。

先日某所での一件やっちまったなーと反省しております。だが私は謝らない。
もの凄く叩かれたらどうしようって内心ドキドキしてましたが、お優しい紳士淑女の方々で一安心しました。

というわけで初めましての方はどうも初めまして。いつも見て下さっている方はありがとうございます。
りなとうっていいます。よろしくね☆ミ


Oblivion 2013-07-24 21-56-50-72


まあ、私は前々から書いている通り某巨大掲示板の住人でもあります。
SSスレとかたまに出没してます。SS貼ると大体スルーされます('A`)
その他にはNexusとTumblrでも活動してます。良かったら探してみてね☆ミ


Oblivion 2013-07-24 21-59-59-90


いや私もね、ブログ晒しとか名に考えてんだって書き込んだ後冷静になりましたもん。
酒飲みながらやってましたからもうね・・・。
今後はもうブログ晒しとかしませんからマジで反省してますから!何でもしますから!!


Oblivion 2013-07-24 22-09-44-08


最後になりますが某スレより足を運んで下さった方々、わざわざありがとうございます。
何かしらこのブログが皆様のお役に立っていれば嬉しいです。


今回は私のアホさにお付き合い頂き本当にありがとうございます。
もしも、今後も訪問して下さるお優しい方がいらっしゃいましたら、これからも宜しくお願いします(^ω^)

ナス貰いましたか?

Oblivion 2013-07-21 22-06-04-06


皆さんどうも乙女ブロガーです。
企業戦士の方々はそろそろ夏のボーナスを貰えましたか?
今年入社された方はまだ1年目ですからそこまで多くは貰えなかったかもしれません。
ですが2年目はきちんと100%貰えますから来年の夏のボーナス目指して頑張って下さいね。



さて、話は変わりますが。
私のボーナスの額知りたいですか? 知りたいですか?

聞いてビックリしますよマジで。




続きを読む

メタル再熱




「Afterlife」





「The Nexus」





「Stardust」





「Electroheart」



Amarantheのニューアルバム「The Nexus」より数曲紹介。
タイトル通り、メタル熱が再びやって来ました。またこれから色々聴きだすでー。








それより新規メタルバンドを見つける時に拝見するとある音楽ブログ様でよさげなゴシック・メタルバンドを発見。

まず英語でおk

ロシアのwitchcraftっていうバンドらしいです。ロシア語は英語より全然分からんね。

CD欲しいけど大手通販では取り扱っておらずいくつかCD通販サイト見ても売り切れ。超人気なのかしら。
今の所はネトオクで買うしかなさそう?

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

OWCNDで手に入れた装備

Oblivion 2013-06-30 22-28-56-72


やっぱし強いねOWCNDのボスNPC。でもウンブラさんのが強いのが分かりました。


Oblivion 2013-06-30 22-29-20-85


ボスの名前はレッド・ソニア。ググったけどよー分からんです。何か映画のアレです(適当)


Oblivion 2013-06-30 22-30-09-49


レッド・ソニアさんは最深部の光の間にいらっしゃいます。ブラヴィル馬舎の近くのアイレイド遺跡です。
あと装備した姿はカットしますね。まだこの娘は顔出しNGですので(^ν^)

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
