

久々・OWCNDで手に入れた装備

Oblivion 2013-06-25 22-53-02-63


新キャラ育成のついでにOWCNDのボスNPCと一戦交えました。
やっぱDRは外せないですね。これが無いと勝てる気がしない('A`:)


Oblivion 2013-06-25 22-53-28-00


ボスNPCの名前はヴェンデッタ。んーどっかで聞いたことありますねー。
あの映画のアレでしょ?私は観た事無いですけど。


Oblivion 2013-06-25 22-54-36-20


ヴェンデッタさんはここの最深部にいますよっと。帝都とスキングラードの中間ぐらいです。


Oblivion 2013-06-26 23-21-38-21


装備するとこんな感じ。
2年近く放置していた企画ですが、OWCNDを使っている方が少ないのか、意外に誰もしませんね・・・。
しょうがないので私がまたぼちぼち紹介していきます。不定期で見つけ次第ぼちぼち。


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

すまんの

ちょっと数日家を離れてましてね。記事予約投稿しとくべきだったんねー。

大都会のほうに数日行っておりました。もしかしたら知らぬうちにどなた様かとお会いしていたやも・・・?


人ごみはやっぱり苦手です。地下鉄とか乗ると動悸が激しくなり嫌な汗が出てきますよ。

あたしはほらインドア派でしゅし車移動ですから電車とか乗らないですしおすし。

あと乗り継ぎとか大変でし。あたしのような田舎者は1時間に1本の汽車がお似合いです。


10年ぶり位の再会だったんですが、祖母や伯父達も元気そうでよかったです(・∀・)

今回は時間が余り無かったのでゆっくり過ごせませんでしたが、またすぐ会えますしいいっか。


旅先であいぽんが圏外病が発生して数日携帯無しの生活になるあるさま。

今さっき復旧出来ましたけど、こんな事あいぽん歴5年で初めてです。携帯無いと生活不便ですねん。

ちなみに私の初代あいぽん(3G)は池ポチャ一度しましたが、今でも動いてます。動作は変ですが・・・。


どうでもいい事ですが、今日初めて“某連続テレビ小説”を視聴しました。

ちょうど都会に来てこれからアイドルになるぞーな回だったんですけど、主人公の娘になーんか親近感がwww

あの田舎もん臭とか、あたしゃこんな都会で生きていけんのかーみたいな不安感とかさ。

あたしは標準語を使っているつもりですが(使っているのかも)訛りがあるらしいのです(母親談)

スゴイよねー。道歩く人々が標準語喋ってんだもの。あたしの地元じゃ滅多に聴きませんから。


まだ少し先の話ですけど、向こうで生活するなら土地勘を養わないといかんなーと強く感じましたね。

今のままの生活態度じゃあ都会で生きていけませんからねー。脱田舎者しないと(`・ω・´)

SS貼り

Oblivion 2013-06-19 22-12-58-32





Oblivion 2013-06-19 22-14-53-39





Oblivion 2013-06-19 22-18-04-67





Oblivion 2013-06-19 22-21-30-08





Oblivion 2013-06-19 22-24-10-12





Oblivion 2013-06-19 22-24-10-14





Oblivion 2013-06-19 22-25-34-94





Oblivion 2013-06-19 22-28-42-36


ミノさんロードと死闘を繰り広げ何とか勝利。
やっぱ楽しいねオブリは。故郷に帰ってきた気分。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロローグ

Oblivion 2013-06-16 22-18-15-07


―とあるお屋敷の一室。


Oblivion 2013-06-16 22-18-56-96





Oblivion 2013-06-16 22-20-24-67





Oblivion 2013-06-16 22-20-24-68




続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Preserved Roses




「Preserved Roses」
まったく意味が分からんこのPV。でも良い曲やな。毎日聴いてます。
安定の奈々さんですが、やっぱりT.M.Revolutionもいいよねえ。アニキ最高や!

今年の紅白はこの曲でお願いしますねN〇Kさん(威圧)

アニキは私が厨房時代に某ガンダムのOPで再熱したわけです。
私が初めて聴いた曲は「HEART OF SWORD 〜夜明け前〜」だったと思います。るろ剣やな。


ちなみに私は


続きを読む

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
