

ディリッチ砦攻略戦

Oblivion 2013-04-07 17-19-53-09





Oblivion 2013-04-07 17-20-09-20


ソーリープリンス。


続きを読む


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

どうでもいい事ですが

Tumblr始めましたッ!以上ッッッ!!!!!!!!1


タンブラーやっている人は、私を見かけたらスキ!とかやってくれたら私が喜びますですはい。
スカイリムとオブリビオンで投稿していく予定ですまる。

今更だけど今年の方針

どうでもいい事ですが、皆さん我がブログの月刊アーカイブをご覧になって何かお気付きになりませんか?
そうです。今年の更新頻度、もっと厳密に言うと去年の8月からの我がブログの更新頻度の失速を。
8月はとてつもなく嫌な事が公私共にあり、心身共に大きなダメージを負ってしょうがなかったんですが。
でも10月以降の失速には流石に言い訳が出来ないわけです。でも言い訳します(^ν^)

更新頻度が落ちているのは、単にお仕事が激化して、まあ、私より社会人先輩の方に比べれば大した事の無いレベルでしょうが。
でもですね、私が入社した当時と比べると明らかに仕事量が増えている。これは紛れもない事実。
入社1、2年目の時はどんなに遅くても8時には終わっていたような気がしますが、今では残業10時過ぎが当たり前のようになっている気がします。
毎日ではありませんが、これはきついですよマジで。肉体労働とデスクを両方してみれば分かります。


もう1つの理由は、プレイ日記もネタ記事も全てのSSを加工し始めたからですね。
これヤバイマジで。マジで時間がかかる。今までの3倍ぐらいは確実にかかってる。
撮影してSSを厳選してフォトショで加工して・・・をすると休みとか軽くなくなります。


そこで私としてはもっとブログの更新率を上げる・・・最低でも月10記事程書いていた頃のペースに戻したい。
ですので今後、過度なSS加工は止めて更新速度を上げたいと思います。
次回からしばらくプレイ日記のSS加工を控えてプレーンなSSをお見せしようかと。
特に大した加工をしていないのがよく分かります。
加工するのはあれだ、このSSは良く魅せようとか思ったやつだけにしようかなん。


つまり、今年は更新速度を全盛期に戻す努力をします。


それと関係ないけど俺は絶対ツイッターはしない(断言)
ブームだとか知り合いがしてるとかでも絶対しない。
やって我がブログの閲覧数が増えるとしても絶対しない。
とにかく絶対しない。別にフリじゃねえぞ!!!!1




タンブラーって難しくね!?

よそはよそ、ウチはウチ

1_20130404174531.jpg


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

4という数字

TESV 2013-03-13 13-11-55-72


今日は4月4日。
“4”って言えば不吉な数字と思われてますが、私は好きな数字です。

何故ならば“4”という位置は非常に面白いじゃないですか。
一般的にはトップ3は注目されるでしょう? スポーツにせよ勉強にせよ食べ物にしても。

“3”は“2”と“1”という強大な壁があるし、トップ3の中では1番力が無い。
“2”は“1”がいる限りは一生ナンバー2ですし、油断していたら“3”に立場を狙われる危険性。
何より“1”は常に全ての頂点でいなくてはならない。そして常に周囲の羨望の目に晒されるのだ。

その点“4”はトップ3には敵わないでしょうが、トップ3を除外した中では最も上ですよ? 
あの微妙な位置が好きだわー。特別注目はされないけど実力はあるみたいな。
私はマイナーな感じが好きなんだよ結局。
どうでもいい事ですけど、車の免許の試験会場の席の番号が4だったなあ当時。
私生活で何故か4という数と巡り合う事の多い私は、自然とその数が好きになりましたとさ。


まあ、結局は更新稼ぎなわけだ。はっはっは。


余談。この頃、火狐がFC2のログインが切れまくるクソブラウザと化した。
ですので画像アップロードが全然出来なかったり、記事が保存されずに再ログイン要求とかされました。ふざけんな。
10年近くの火狐信者だった私ですが、やむなくちょろめ使ってます。結構軽くていいねちょろめ。
プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
