

良い装備、仲間

TESV 2013-03-30 23-15-20-09


Light Elven Armor
久し振りに心にグッとくる装備をゲット。かなり好みb
PCキャラのこの娘がUNP体系なのでUNP装備はやっぱり嬉しいなー。
思うに最近の好みの装備はUNP体系が多い希ガス。だから私はUNPに移ったのです。

ただ、パンツ穿いて無いのが唯一気になる所。osare系のパンツで代用出来るだろうか。


TESV 2013-03-31 07-12-50-57


SR Elf Followers
かなりの美人とイケメソが仲間になる。ここ最近のフォロワーMODだと1、2を争うんじゃないかな。

私はこのカッコいい女性のイルタさんと、


TESV 2013-03-31 07-13-30-98


サラスタ(?)翁がお気に入り。
我がブログのシェオゴラスと名前が似ているのと、単純にいい男なのが良い感じ。

皺が綺麗になるテクスチャが欲しいところです。


TESV 2013-03-31 07-47-30-09


今はこの装備のリカラーが流行り(?)な気がしたので私もリカラーもどきをしてみた。
有名所で貼ってあった緑色の方がエルフらしいかもしれん。
これはあくまで私の好みで色変えしただけなので。


テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

バージョン1・9

TESV 2013-03-20 16-15-41-46


やあ、皆。乙女ブロガーだよ。
ここの所乙女要素が無かったりするけど、乙女ブロガーの名はまだ捨てちゃいないぜ。引退もしないZE。

でもねえスカイリムで乙女らしさってどうやって出すのん?
筋肉質なおっさんが大剣やらハンマーやらを振り回す世界でどうやって可愛らしさを出すんですかいな。

美少女が死霊術を使って死体の軍勢を連れて歩けばいいのか? それって可愛いか? ぶっちゃけ可愛いよね!!


TESV 2013-03-20 17-39-30-44


そんな事を考えながら一日を過ごしているわけですが。私は自分の事しか考えてませんしー。
ですがなかなか上手く美少女が作れなくて名。少女が作れないんだ名。困っちゃうんだ名。
他の人の女の子は少女少女してんだけどねーオブリ時代からずーっと錯誤してんだけどねーできねーんだよねー。
一目見て10代の女の子が作りてえんだ。アタイのキャラ達のように年齢が分かり辛い顔じゃねえんだよ。
他の人からどう思われているか分からんのですが、私個人としては良くて20代にしか見えねえと感じるこの頃。

ところでこのSSはホワイトラン近くの街道なわけですが、巨人さんが沢山歩いています。
これだけ歩いていればドラゴンがやって来ても大丈夫ですね。


TESV 2013-03-20 18-18-52-65


そんな私ですけど、某所のキャラメイクスレで晒したSSがテンプレでした。本当コメントに困るよね。
まー1人の人間が勝手にやっている事ですからね。アテにはならんですわな。
あまり言っちゃいけないことだろうけど、あのスレの殿堂入りのキャラって奇形入りしたSSより質悪いよね。

せっかくアドバイスを貰おうとしている人達がただ不快に感じるだけだし何がしたいんだろうかと。


TESV 2013-03-21 23-17-19-51


話は変わりますが、この頃立ったまま死ぬ人がチラホラ見えてます。
なんだろうねコレ。現環境はCTDめったに無し、FPSもグラ向上MOD入れてもそれなりに高数値。
MDOも少ない比較的クリーンな環境ですが、なんだろコレ。


TESV 2013-03-24 06-42-09-55


あーっ、今回はバージョン1・9の話だったのに全然関係ねえ事書いてるっすね!
ちなみに私はまだまだ1・8です。1・9? まだ更新する時じゃない。
あの難易度「Legendary」ってのが気になっているんですけど。もう少し待ちかなー。

それよりもDLCのDB欲すぃ・・・。DGクリアしたら買おう。セールしないかな('A`)

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

迷宮バタフライ

1_20130315192339.jpg




続きを読む

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

すまんな

TESV 2013-03-10 21-07-07-36


生きてますよ。ちょっとやる気充電してただけですよ。
実は不注意でデータ消しちゃって育てなおしてたんだよね。とはいっても2、3レベル程度だけどさ。
ようやくプレイ日記4話書き終えた。SSも撮り終えた。後は後日文章見直してうpするだけ。

ややネタバレすると、5回目で2人ともイメチェンします。髪型とか装備が変わります。
次投稿の4回目までは今までの装備。イメチェンの理由はある“神MOD”のおかげです。

ちまたで有名な「showRaceMenu PreCacheKiller」あれはまさに神MODと言うに相応しい。
あれだけ悩まされた髪型MODを大量導入してからのshowrace画面のフリーズ。それを改善するMODです。
それを某スレで見た時は感動ものでしたね。もう何も怖くない。


今とある事情からオブリに戻れなくなってしまいました。ですのでひたすらにスカイリムを歩きます。

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

Run for your life

1_20130303213543.jpg




続きを読む

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
