50000突破してますたね

うわー「Dragonborn」日本語版出たー!
でもまだ「Dawnguard」も「Hearthfire」も未クリア/(^o^)\

セールで3割引き来たら買うます →「Dragonborn」


さて本題に入りますね。ついに我がブログも5万突破しましたね。やったね。
特に何をするでもなく、誰の為にも益にもならないブログですが5万突破は嬉しいです。
私自身、この頃は公私共に色々あってモチベーションが下がっており、何一つ面白い事が書けていないのが非常に申し訳ないと思っております。ネタも書けない、MODの紹介も出来ない、プレイ日記の文章も上手く書けない。


イマイチ成長の無いブログですけれども毎日何十人もの方に訪問して頂いてます。
一体どのようなメリットがあるのやら分かりませんが、皆様に何かしらの刺激を与えられるものがあるのでしょうか。
このブログにいらっしゃる方々は色々な意味で“紳士淑女”な方々ばかりのようですので、私としては判断がつきませんね。

ただ、ここへ足を運んで下さる方々の存在は、私のチラシ裏の原動力の1つです。いつもありがとうございます。




追記。3月3日に拍手コメ下さった方どうもありがとうございます!

W:Wonder tale




天使やで・・・。
早く歌詞を完全に覚えて、ヒトカラで歌いたい。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR