おひさー

(ブログ)2週間放置ってやばいっすか?

うわぁ、(更新)頑張ろう。ビッグ(ランキング上位)になろう。



まあー私は野球見ないので詳しく知らないですけどねーカイエン青山さん。二軍落ちしているんでしたっけ?
そんな感じでどうも私です。お久し振りです('A`;)
先々週はずーっと残業続きで死にそうな思いでした、月曜から金曜までずーっと半日以上会社にいました。

そして今週まで更新が滞っていたのは、私が別の世界で美少女軍師として世界を救う戦いをですね・・・。
金髪ロング+眼帯の美少女としてCV杉田智和と結婚したりしたりして。
クロム様超カッコいいですわー。どうでもいい事ですけど、最近のFEって恋愛ゲーム化してますよね。


それと久し振りにDVD借りてみたんですよ。映画版ベルセルク。原作を読んでいないので黄金時代篇しか分からないんですが。
アニメ版は私が幼い頃、小学生の頃でしょうか。見た事があったんですが、余りにも内容が恐ろしいものでした。
グリフィスが酷い拷問にあう所も怖かったのですが、何より仲間が次々と倒れていくのが今でも忘れられません。
あれは純粋無垢な小学生が見る内容じゃなかったですよね。ちなみに来月映画3部作の最終章が放映されるそうですよ。


勢いで始めようとしている例のお話。予定だとMODクエを3つほど使用予定です。クエも選んであります。
その前に我がメインPCの彼女の能力を考えていたりしたんですけど、これ多分途中でめんどくさくなるだろうなあ。
戦闘シーンなどで能力を使わなくなっていっても、この能力を使用しなくても勝てる相手だったり見えない所で使っているのだろうなーぐらいの感覚でオナシャス。
まだ始めてもいない事ですから、ストーリーが始まった時にでも思い出してもらえればと・・・。


あと、私のブログでもそろそろメインクエを進めたいと思っています。
今凄く作ってみたいお話を表現するのにメインクエは丁度良い材料になりますし、楽やん??
ちなみに私が1番話を進めた所は、神殿にまーちんを送り届けたところまでです。マジです。今回初クリアやも。
ただ、メインクエのストーリーに妄想ストーリーを加えますので、やるのなら完結までに今年いっぱいかかるんじゃないかと思ったり。
新主人公(クヴァッチの英雄)も用意しなくちゃいけないし、新たなヒロイン、登場人物も生み出さなくちゃ。


あくまで全部予定ですけどね。うn

拘束制御術式解放

Oblivion 2013-01-12 21-45-12-57


「そうだ。言い忘れてたけど、スキル限界値200まで上げたから☆ミ」


「えっ」


「また俺達に相談無く勝手に・・・」


「スキル上限弄るとどうなるんだっけNA?威力が上がったり、消費マジカが減るんだったKA?」


「私は召喚師だから消費マジカが減るぐらいだけど。シエっちゃんのパワーアタックがどれ位凄い事になるのか楽しみね」


「でもシエスタちゃんって、殆ど一撃で人間吹き飛ばしてるよね?」


「元から腕力が異常に高いからな。耐久もかなりある」


「俺っち一度殺されかけてるからNA・・・。今でも忘れねぇZE・・・マジ震えてきやがった・・・怖いです・・・」


「消費マジカが減る・・・あっ!それだったらあの娘にも恩恵あるなぁ」






Oblivion 2013-01-12 19-57-42-99





Oblivion 2013-01-12 20-01-26-72


「ぐわああああああッ!!!!!!!」



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

奈々さーん




「ROCKBOUND NEIGHBORS」より「アヴァロンの王冠」
ニコ動ですが。オーケストラのような壮大な一曲。
動画が無いので貼れないのですけど、私はこの曲と「STAR ROAD」がお気にでっす(`・ω・´)





「Lovely Fruit」
まだ奈々さんもいけるな。何がって、言わせんな恥ずk





「Synchrogazer」
どうでもいい事ですけど、私的にはこちらの曲を紅白で歌って欲しかったです( ´_ゝ`)

代行達の憂鬱

Oblivion 2013-01-05 00-38-40-74


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ゆかりーん




「アイマイボーダー」





「パーティーは終わらない」


世界一かわいいよ!
ここの所ずーっと聴いてる。何故だろうものすごーく中毒性があるますね。


プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR