

雑記

この話題を続けるのは非常にウザイし私も心苦しいのでこれで最後にします。
でもこれだけは言っておかないといけないと思う。



続きを読む


余談

ここ数ケ月非常に不愉快な事が続いていて、加速するストレス。

今まで我慢はしていたがつい最近特にイラッとした。更新する意欲も無くす。


あと配布物は諸事情により削除しました。再配布もありません。
間違ってもないとは思いますけど、所有している方も配布はしないでください。
ある程度どうなるかは覚悟はしていたが、やはり自分のキャラを配布するとかないわ。二度としない。
自分の考えていた以外の使われ方をすると非常にむかつく。非常に不快。

人の数だけのオブリとは言えどもあれMODだけは、オブリを3年やっても俺にはいまいち理解できないわ。
あの板の人間のレスとか見ると吐き気を催す。同じ人間とは思えん。

素直に他のエロゲでもやってろks

ネタとは言ったが特別引っ張るような内容でもないのは確定的n

Oblivion 2012-11-01 19-32-23-09


某月某日、とあるお屋敷。


Oblivion 2012-11-01 19-32-56-90


「どうも皆さん。シロディールで絶対唯一の乙女、管理人です☆ミ」


「管理人代行です♪」



Oblivion 2012-11-01 20-48-55-94


「やっぱりアンタは一度病院に行った方が良いと思うよ。このシェオゴラスですら、コイツは頭おかしいなと思うぐらいだし」


「おのれきさま。それが創造主に対する口の聞き方か。ワタクシ悲しくってよ!?」


「それで何の用なのよ?あの時みたいにまたまた主力メンバーが集合してるし(;・∀・)」


「あっそうだ。レギンレイヴちゃん。前から思っていたんだけど、文字の色がもの凄く目に痛いから今後色を変えるね?」


「へっ?・・・って色が変わってるじゃん!ワタシの許可無く勝手な事すんなし(#・∀・)」


「それはいいから。早く本題に入りなさいな」





続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

生きてました

TESV 2012-11-18 21-52-10-91


貴様まだ生きていたのか ← 乙女は滅びぬ!何度も蘇るさ!乙女の力こそ人類の夢だからだ!

随分と更新の期間が開きました。どうもお久し振りです。乙女ブログの管理人です。
先週から今日まで拘束があってですね、ようやく解放されたわけです。まあ、来月も忙しいんだがね。

まあ、新生錬金術師さんが活躍するのは、まだ少し先の話。
撮り貯めしていたSSが大体2話分はあるので、それを消化してからですね何にしても。

今月は撮り貯めスカイリムプレイ日記2話分と、後は例の先延ばしにしっぱなしの雑記ネタだけになるかなあ。
雑記ネタは半分ぐらい出来ている所ですかね。あと数日後にはうp出来るかもしらん。


まあ、色々あって錬金術師さんを再育成し直しているんですが、全盛期と同じ位まで育て終わりました。
コンソール使ってはみましたが、なんというか・・・味気ない!
オブリのようにスキル値弄ってもレベルは上がらんのね。パークもあったしめんどくなって育てなおしました。


TESV 2012-11-19 23-28-35-98


錬金スキルだけ上げてもよかったんだが、クロスボウも使い始めたんで弓スキルも上げました。
実をいうと、以前の錬金術師さんは幻惑魔法を少し使っていたんですが、今回は使用しない事に。
その代わり回復魔法と話術を鍛えていきます。召喚は・・・どうしようか迷い中。

どうでもいい事ですが、俺の嫁と相方が無双過ぎる。特に俺の嫁が首をドンドン飛ばしていきます。
10人ばっかしいた山賊が一瞬で死体の山に・・・。


TESV 2012-11-20 19-32-31-53


ああ、そうそう。ENBを「BLEAK ENB」に変えました。
ダークな感じになったんですけど、色彩が少し足りないんじゃあないかなと思っている所。
もしかしたら「UNBLEAK ENB」の方にするかもしれませんね。それかまた別のENBを。

ああ、今度は割とどうでもよくない事なんですけど。最近ENBを切ると、


TESV 2012-11-20 19-32-29-20


こうなるんですよねー。

一体何なんでしょうか。「IMAGINATOR」をリセットしても全然戻りませんし。
一度ENB関連を全部消してみるか、もしくはiniを消せば治るかなあ・・・(;・∀・)

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

40000カウント

Oblivion 2012-11-08 19-09-06-71


このチラ裏が4万突破とは!ひょえー!

わざわざここまで足を運んで下さる皆様、いつもいつもありがとうございます!
今後もワタクシのチラシ裏にお付き合い頂ければ幸いでございます(^ω^)



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
