

Skyrimプレイ日記 「とある錬金術師の旅記録」 その7

1


イヴァルステッドの宿屋「ヴァイルマイヤー」で一夜を明かした後、


6


まだ薄暗い早朝に出発した。


8


目的のドーンガード砦はリフテン南東にあるそうだが、地図を見る限りだと結構離れている。
リフテンから砦へ辿り着く頃には、すっかり日が暮れているかもしれない。


9


道中見つけたスキダケ。
効果は魔法耐性ダウン、幻惑上昇、スタミナを回復、持ち運び重量上昇。
持ち運び上昇は私のような非力な者にはありがたい効果です。
リバー・ベティやクリープ・クラスターなどの素材があれば簡単に作れるのが嬉しい所。

スキダケはリフト地方で採取出来ます。それと店売りでもあまり姿を見る事が出来ず、なかなか貴重ですね。


11





12


地図だとこの辺りのようだが・・・。


13


洞窟を抜けると、そこは銀色の世界が。






続きを読む


テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

どうでもいい事ですが

いつの間にか2周年突破してた\(^o^)/

2周年ネタ作るのを忘れていた/(^o^)\ナンテコッタイ

しかもこの時用の画像が一枚も無い人生オワタ\(^o^)/


というわけでこの「りなとうのチラシ裏」も2周年突破しましたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
本来ならここで1つネタを入れるはずだったんですけど、諸事情より大幅変更になりました。

ですので、2周年ネタは近い内にやりたいと思います。
そしてこれを機に、約1年間使い続けた現環境をクリーンにしたいと思います。つまり再インスコ。
もう原因探しより再インスコしたほうが絶対早いってこれ。メンドくさいもん200近くのMODを出し入れなんて。

意外とオブリも40Gとかすぐ行くもんですから、私のSSDのCドライブがすぐにパンパンになるんだぜ。
だからゲーム用のSSD(256Gあたり)を買ってから、今後はそっちに作っていくつもりなんだぜ。
将来的にはsteamのゲームもSSDに入れるようにしたいのぜ。

今度はお得意のOWCNDは使わないつもりです。人口増加とかグラ向上系中心で純粋に旅を楽しもうと思います。
DRは入れるだろうとは思いますが、今度は「Demolish System」導入予定です。
大型は何にしよう。信頼の「OOO+MMM」か、もしくはWACも入れたい。でも落とすのに手間取る。
理想なのはTIEに敵出現数増加MODなんか入れる感じにしたいです。なるべく低負荷、かつ乱戦ありで戦闘楽しく。


そんな感じで今後もやっていきたいです。
これからもぼちぼちお付き合い願えればと思います(`・∀・´)

いつもの例の事ですが

TESV 2012-09-23 20-49-21-16


はい。またしても新キャラ作成しました。
今回の構成はいつもの「univision+ECE」ではなく、結構変更してリアル系にしました。

種族は「The Ashen Race」を使用。
テクスチャは「CBBE skin texture V2 V3 plus Thepal and UNP compatible」。
ノーマルマップに「Women of Skyrim-Enhanced female normalmaps」という構成。


TESV 2012-09-23 20-53-48-17


手がちょっと汚いな。Facelightを使っているから顔は綺麗になって余計に目立つ('A`;)
しかしこの装備良いなあ。太ももがムチムチしとるんですよ。流石Hentai神だ素晴らしい。


TESV 2012-09-23 21-07-37-21


この構成の欠点はECEで使える鼻を細くしたり、目を傾けたりするのが出来ない事。
ですので今回はあえて濃い目のキャラメイクを試みました。結構大変だったな。


TESV 2012-09-23 21-16-24-52


この若作りしている感。たまらんね(by代行・初期バージョン)


TESV 2012-09-23 21-20-27-84


可愛らしい服を無理矢理着せられて若作りさせられる奥様の図。良いNE! 興奮するNE!!!

いや実際興奮するでしょ?人妻や母親キャラが若作りするとかさ。やや恥じらいがあると完璧。そんな俺はエロゲ脳(by代行・初期バージョン)

いや若い娘も好きですよ当然。ですが、歳を重ねると守備範囲が広がるんだよ(主張)

エロゲーではヒロインよりも、その母親が攻略出来ないものかとよく思っているものです(by代行・初期バージョン)


TESV 2012-09-23 21-19-05-59


「以前ロリきょぬーは認めんと言ったな、あれは嘘だ。俺はおっぱ〇いが大きければ何でもいいのSA!!」


今日は変態共の主張が激しいですね。まったくもう、困るよ( `_ゝ´)ムッ
このブログのイメージが落ちるのでこういった性癖丸出しの記事はあまり投稿したくないんですが・・・。
全部代行が言った事でアイツが全部悪い。俺は悪くね(ry


(^p^)

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

Skyrimプレイ日記 「とある錬金術師の旅記録」 その6

1_20120922150134.jpg


新装備の試着会を終えた相方とデイドラ犬を連れて、リフテン南東にあるドーンガード砦を目指す。


2_20120922150133.jpg


ああそうそう。余談ですがこの間、偶然ファイアボルトの杖を手に入れました。
つい最近まで火炎の杖を使っておりましたから、これで私の火力もUP。やったね。











3_20120922150133.jpg


「ステンヴァールッ!!!!」



4_20120922150132.jpg


「あぁー・・・」



5_20120922150131.jpg


「これは駄目かもわからんね」







続きを読む

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

好きな曲とか



Every Little Thingより「Dear My Friend」



「For the moment」



「出逢った頃のように」


今回は何やら懐かしい歌でお送りしております。
何で今ELTなのかって、単に私が今結構聴いているからです。特別な理由はありません。
この3曲って15年も前の曲なんですよね。そりゃあ私も二十歳越えるわなwww

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
