ちょっとしたあれこれ

TESV 2012-08-05 19-48-23-81

色々とお久し振りです。
ここの所更新が滞っているのは単に仕事がキツかったのと、精神的にダメージを受けて更新する気分じゃあなかったのです。
ようやくメンタル面が安定してきたので、更新を再開していこうと思います。

やっぱり仕事は辞めます。もう決めました。無理です。
今仕事の合間にハロワで求人見ているんですけど、私の住む九州の某県ヤバイ。超ヤバイ。
月給11、2万がゴロゴロで今よりもヒドイ。流石最低賃金ワースト上位だあこがれちゃうなー。
こんな低賃金じゃあ若者は残らないですね当然。だって都会のが賃金高いし物あるし、もう九州は駄目よ駄目。

現状金銭面以外、生活が楽チンなので外には出たくは無かったんですが、私の望む条件のためなら外出ます。
だって冷静に考えてみてよ。年収200万以下って考えられます? 正社員ですよ? フルタイムよ??
しかも今ざっと数えてみたら年間の休み100日以下ですよ私。もうふざけんなやと。

ただ、いくつか面倒な事も持っていましてね。

まず1つ。私はマイカー持ちです。都会に転職するならば、新たに発生する土地代も考えなければなりません。
大体の相場が分からないので、恐らくは2,3万ぐらいですかね。恐らくはそれ以上。

それと私は低学歴でノースキルです。選んだ求人に学歴で引っ掛かる事も多々あります。
これはもう当時の私が進学する能力が無かったのと、単に早く金が稼ぎたかっただけで就職したからですね。
ぶっちゃけ何で進学科に行って進学しないのかワケ分からんですね。もう馬鹿です。
おかげさまで資格と言えば運転免許と漢字検定(笑)だけですしwwwwwwワロロングwwwwwwwwww

TESV 2012-08-05 19-52-41-00

とまあ、こんな感じで日々色んな事に悩まされております。
最終学歴は・・・まあ、置いておくとして、肝心なのは車だよクソ野郎。何で買ったんだよボケカス。
車使わないと会社に行けないからだよ馬鹿野郎。車買わなくていいなら買いたく無かったよアホ。
車って海運したらいくらだ? 10万位か? 死ぬしwwwwwwwwwww


最近こんな事ばっかりでちっとも記事書いてませんね。
しょうがないね。私も人間ですもの。
普段は馬鹿丸出しで悩みなさそうですけど、悩みだらけですよ。たまには毒吐きたいんですわ。
私は基本的に無口ですからあまり人に悩みとか相談出来ませんし、それとやや人間不信なのでな。

本当はこのSSとかも違う記事で使う予定だったのにね。何でこうなっちゃったんだろうね。

TESV 2012-08-14 19-32-49-25

さて、思う存分毒を吐いたので話を変えたいと思います。

このキャラは現在スカイリムでのPCキャラのブレトン娘です。ハイエルフはボツになりました。
微調整に微調整を重ねてようやく安定してきたような気がします。

あと、またしてもENB変えました。「Akiro Undone ENB」というものです。

TESV 2012-08-14 22-48-17-79

スカイリムってなかなか普段着みたいなの少ないですね。あってもUNPだったりとかしてさ。
オブリは体系がHGECのものが多かったのでなんて事はなかったんですけどね。はよ、CBBEに統一はよ。

TESV 2012-08-14 22-52-37-74

最後に、これも割と大切な事。

このブログは今後、スカイリムの記事を多く書いていく事になるかと思います。
理由は単に今私のオブリが安定しておらず、安定させるのが非常に手間だからです。
環境をスリム化するのも結構大変な作業ですし、転職探しもありますからとにかく時間が掛かりそう。

比べてスカイリムは今の所、やや負荷が高まってきてますが非常に安定してます。
何よりコンソールの勝手が非常に良い。戦闘SSや移動中のSSなどが撮りやすく、動きのあるSSが撮れます。
オブリの場合だと私のSS撮影の場合、何度もデータをロードしたりとメンドイくさい事になっております。その度落ちます。
正直な話、シエっちゃんの今放置中のプレイ日記辺りからそんな感じです。もうキツイ。

実を言うと、もうスカイリムのプレイ日記を作りつつあります。近い内に始めると思います。
装備なんかも徐々に紹介していけたらいいなあと思ってます。

生きてます

生きてます。が、今ちょっと色々あってまだ更新できません。
暫く更新お休みします。

生存報告

続きを読む

Cute Summer Wears

Oblivion 2012-08-07 22-52-35-99

部屋着と水着を兼ね備えている(?)服です。
紹介が遅い? ん~!? なんのことかなフフフ・・・。
Cute Summer Wears



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR