

Dドライブ整理してたらさ

Oblivion 2012-05-31 19-22-53-48

こんな物見つけたわけですよ。ええ、KOS-MOSの装備です。
何で今頃ゼノサーガかというと、先生の新作がE.S.になるみたいなので・・・www

Oblivion 2012-05-31 19-25-56-57

まあ分かる人には分かるかと思いますが、これは恐らくぶっこですよね(;゚Д゚)
確か中華サイトで拾ったものなのでその可能性が高いです。ポーズとるとすぐ体が貫通するし。

何でそんなもん上げてんのって? ネタがねぇんだよ言わせんな恥ずかしい。

Oblivion 2012-05-31 19-27-35-38

そんな事よりも最近LOPⅡ率が高いため、他の種族でのキャラメイクが難しくなってきました。
つい最近Carrierでキャラメイクしたら何とも言えない出来だったのでね・・・もうこれはアカンなと・・・('A`;)

好きな曲とか



フィンランドのメタルバンド、Sonata Arcticaより「The Cage」

現在はこの曲が1番好きですね



「Ain't Your Fairytale」

この疾走感がb



スウェーデンのメタルバンド、Amarantheより「10000 light years」

ショップ(TS〇TAYA)に寄った時にたまたま発見したわけです。
聴いてみてなかなかに良かったもので、紹介しようと思ったら、
そういや大先輩の所のキャラにアマランスって名の娘が居たような・・・ →今ここ



「Breaking Point」

思った事はエリゼは美声。ジェイクは存在感が強い。あとアンディは萌えキャラ。



ドイツのメタルバンド、Kissin' Dynamiteより「Money, Sex & Power」

( ゚∀゚)o彡° S〇X! S〇X!



「Sleaze Deluxe」

若さに満ち溢れたバンドですわね。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

手乗りタ〇ガー



『プレパレード』



『silky heart』

ほっちゃんこと堀江由衣さんは私の厨房時代から知っている声優でしてね。
シス〇リ、カ〇ン、ダ・〇ーポではとてもお世話になりました・・・ああどうでもいいですねーww


今聴き返すとこれらは良い曲だったんだなあと思います。


そして何となく大河作ってみたら・・・














Oblivion 2012-05-28 11-46-37-20

このあるさまだよ(苦笑)




続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Like a Flower Outfits

Oblivion 2012-05-25 19-44-33-23

ビラビr・・・花びらのような装備です。
Like a Flower Outfits



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

僕らの決断

Oblivion 2012-05-21 22-18-27-17

「友よ、聞きたい事があるんだが!」

Oblivion 2012-05-21 22-21-05-78

「どうしたイーノッk、代行。エロ画像スレのZIPパスが分からないのか?
あれは大体vipかvipper・・・」


Oblivion 2012-05-21 22-24-41-10

「それはまた今度詳しく教えてくれ。今回は別件だ」

「ほむほむ。一体何ざんしょ」

Oblivion 2012-05-21 22-25-07-74

「我が友はこの記事を読んでいるだろ? これを読んで何か思った事は無いか?」

「ああ、相変わらず俺の正妻は可愛いなあと思ったNE!」

「それは確かにそうだが、今はその事は関係ない」

Oblivion 2012-05-21 22-25-23-97

「一体なんだっていうんだよ。Demonessのネーちゃん色っぺーとかか? 俺はHead06系統は触る気はないからな、難しいし」

「あのホットパンツは最高にけしからんかったが・・・話を戻すぞ? あちらの代行・・・あるみちゃんの言葉を聞いたか?」

アレナニってな関係ってやつか?」

「そうだ。つまり俺達の正妻は百合属性を持っていたんだよ! 男の俺達じゃ落とす事は不可能だ。クソッ! どうりでガードが固てぇと思ったよ! 男っ気も無いし!!」

Oblivion 2012-05-21 22-28-37-65

「そこに気付くとは・・・やはり天才か。流石だな代行・・・器が違う

「褒め言葉として受け取っておこう。感謝する。・・・それで、どうするんだ・・・!?

Oblivion 2012-05-21 22-29-31-07

「と、友よ、何か縮んでないか? 子供位の背丈じゃないか?」

「あっやっぱり分かっちゃったてへぺろ(・ω<)」





続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
