

Dark Gothic Village(前編)

Oblivion 2012-04-28 23-09-27-04

ハロー、グットシチズンの皆お久しぶりー。レギちゃんだよー。
久々のワタシの出番! 今回は一体どんな 強敵 冒険が待っているんだろ? 楽しみー∩゚∀゚∩

Oblivion 2012-04-28 23-12-44-94

着替え終了ー。帽子被るのチョー久しぶりー。似合ってるかなー(`・ω・´)シャキーン

Oblivion 2012-04-28 23-14-38-11

管理人の話だと「家を出れば目的地はすぐに分かる(キリッ」らしいから、すぐ着くっしょ!

Oblivion 2012-04-28 23-15-29-84

近くっぽいし、大橋から見渡せば分かるでしょ・・・って、

Oblivion 2012-04-28 23-16-54-85

「何じゃこりゃぁぁぁ!!!」

Dark Gothic Village



続きを読む


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プレイニッキノカタキヲトルノデス

0.jpg

(パチーン)

2.jpg

「話をしよう。あれは今からあれは今から36万・・・」

1.jpg

「いや、1万4000年前だったか」

3.jpg

「まぁいい。私にとってはつい昨日の出来事だが、君達にとっては多分・・・」











4.jpg

「明日の出来事だ」

5.jpg

「彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか・・・」

6.jpg

「確か最初に会ったときは、イーノッk、いや、「代行」。そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。私の言うとおりにしておけばな・・・」

エルシャダイbokasi

「まぁ、いい奴(?)だったよ」





もしもネタが分からない方がいらっしゃいましたら、この動画を見てからの方がネタが分かり、より楽しめるかと思います。
楽しめなくても私は知らん。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Avril Lavigne

私が数少ない人並みに聴いている海外アーティスト、カナダのシンガーソングライター、Avril Lavigne。
アヴリルと言えば、



「Girlfriend」や、



「Sk8er Boi」

この頃が一番可愛かった鴨。



最近の曲だと「What The Hell」



「Smile」が有名ですよね。


ちなみに私は、



続きを読む

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

俺作・俺の嫁

Oblivion 2012-04-23 23-14-17-14

海賊版俺の嫁を見たいという兵(つわもの)を見たので、アタイの底力を見せます。これがいつもの調子。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

盛るぜぇ~超盛るぜぇ~(タイトルに特に意味は無い)

Oblivion 2012-04-21 00-25-55-33

例の事件」から数カ月後・・・。

Oblivion 2012-04-21 00-27-23-71

「Hoo・・・。シエスタっちの奴め、この『代行』様を容赦無くSATSUGAIしようとしやがってYO! 俺っちがいないとこのブログは回らんのよ?? その点理解しとんのかしらん???・・・およよ、カメラが回っていたかサーセン。
どうも全国数十億のファンの皆! お久しぶりぶり代行だお(*´ω`*)


Oblivion 2012-04-21 00-27-58-06

「あの後な、シエスタっちにマウント取られて一方的に殴られ続けて一度天に召されちまったんよ。あの女、見た目はひ弱そうに見えるけど本当はすんげぇ豪腕だからNE。ヒグマやミノさん位なら素手でもSATSUGAIするかんねー。マジやべえかんなー。
そいで、何とか管理人の力(コンソール)で蘇ったのは良かったんだけど、お気に入りのアーマーブッ壊されるし、俺っちの池面フェイスも修復出来なかったんよ・・・。マジ泣いたねアレは。
前のあまゆるフェイスとは違うけども、新しいオイラっちもヨロシコ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆」


Oblivion 2012-04-21 00-33-35-32

おーようやく着いたぞマイホーム。

Oblivion 2012-04-21 00-33-55-36



Oblivion 2012-04-21 00-34-47-69

あ、ちなみにこの家は「Green Gables」ちゅう家MODな。マジオヌヌメ(`・ω・´)



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
