Sacred Duty

Oblivion 2012-01-22 21-16-46-94

「やあ、旅の方。貴女なら我々を助けてくれそうだな」

「何よアンタ。ギルドや宗教の勧誘はお断りだかんね?」

「そんな事はしないさ。私の名前はGodfrik。帝国軍のパラディンだ」

「あっそ。で、私になんか用?」

「我々帝国のパラディンはFort Ravenを浄化したい。この聖なる任務を手伝ってはくれないだろうか?
以前はこの砦は前哨基地の1つとして使われていたのだが、年月が経ち、パラディンの人員が減るにつれて放棄させたのだ。
その後、アンデッド共が砦を汚染しているとの噂を聞き、アンデッド共の殲滅を図ろうとしているのだ。
しかし、残念な事に我々には人手が足りない。そこでだ、君に助力を求めたい」

「ふーん。まぁ、ヒマだから付き合ってあげてもいいけど」

「有難う。強力を感謝するよ! まずはFort Ravenへ向かい、私の弟子のGermainと会って、彼と共にアンデッドを駆逐してくれ。私も後から合流しますので」


ハロー、グットシチズンの皆。こないだ家なき子脱却したレギちゃんだよー。
Chorrolの教会で帝国軍のパラディンと名乗るGodfrikと出会ったわ。Fort Ravenという所に巣食うアンデッドを掃除して欲しいってさ。
んで、ヒマだったから付き合うことにしたの( ´,_ゝ`)

Oblivion 2012-01-22 21-19-07-33

「人と話す時ぐらいはあくびは我慢なさいよ・・・」

「ずっと話しかけられるのを待っていたからね。あー眠いわー。ちょー眠いわー」

「いや、もう自分で行けよ」


Oblivion 2012-01-22 21-19-33-26  
  ちなみにその砦はこの場所ね。
  んじゃ、しゅっぱーつ ┗(^o^ )┓三



Oblivion 2012-01-22 21-49-26-81

でもさぁ、ヒマだからって付き合ったんだけど、ワタシって戦いとかニガテなのよねー。武器とか持ったこと無いし(;・∀・)

Oblivion 2012-01-22 21-52-42-87

とうちゃーく!

Oblivion 2012-01-22 21-56-18-24

「も、もしかしてGodfrikが送ってくれた援軍ですか?」

「そーだよ。アンタがGermain?」

「今からこの砦に入ります。準備は宜しいですか? 一度砦に入ったら扉の鍵を閉めます。中は地獄と化するでしょう・・・」

「オッケー。さっさと行こうか」

「付いて来て下さい。我々でアンデッド共を排除しましょう!」

Sacred Duty



続きを読む


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

「Shivering Isles」での思い出 その7

Oblivion 2012-01-02 16-52-46-71

「何で次郎はすぐ死んでしまうん?」

「大半はお前の誤爆のせいなんだけどな( ´_ゝ`)」



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Maple Cottage

Oblivion 2012-01-21 20-52-55-11

ハロー、グットシチズンの皆。初めて喋らせてもらったのがネタだったレギちゃんだよー。
ワタシこう見えて自分の家を持ってないのよ。カワイソーって思わない??(TдT)

それでねぇ、帝都の西側のWeyeの宿・Wawnet Innで家が貰えるっていう話を聞いたのよ。
家の名前は「Maple Cottage」っていうの。宿の主人・Nerussaがね、家主の消えた家の新しい主人を探しているってさ。
家が無いワタシにとってはタイムリーな話じゃん? 当然頂くわよ!

前の持ち主・Niels Larssonは、近くのDzonot Caveで強盗に殺されているかもって。
ワタシはその洞窟でNielsの遺体から家の鍵を手に入れるって事。
善は急げってゆーし、早速家を手に入れるわよ・・・って、

Oblivion 2012-01-21 20-53-07-01

「アンタ誰よ」

「ただの通りすがりの暗殺者です。気にしないで」

「すっげー気になるんだけど!」

Oblivion 2012-01-21 21-00-36-69

ここがワタシの家になる(予定の)Maple Cottageね。結構キレイにしてあるじゃん!
洞窟に行く前にちょっと見て回るかなー。

Oblivion 2012-01-21 21-01-23-83

花壇があるって良いわね。ガーデニングってやつ? オサレじゃん。

Oblivion 2012-01-21 21-02-17-21

井戸もあるんだけど、水が出てこないのよねー。
ここからじゃ見えないけど、奥の方にはトイレがあったりすんのよ。 ・・・外でするの?

Oblivion 2012-01-21 21-08-06-53

「よっし! そんじゃあ、洞窟へ行ってみますか」

「後は任しとけ、相棒!!」

「アンタはもう帰れよ! 何溶け込んでるの!?」


ちょいとレギちゃん用の家が欲しかったので、偶然見つけた家MOD入れてみました。
Maple Cottage



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

「Shivering Isles」での思い出 その6

Oblivion 2012-01-01 23-05-49-71



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Eulalie BodyArmors

Oblivion 2012-01-22 11-45-58-70

お尻装備の最新版にして最終型(?)です。
Eulalie BodyArmors
※Nailflan氏のブログに飛びますよ。



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR