今年最後の貼り

Oblivion 2011-12-31 16-05-44-43

SIからこんばんわでござる。
今年中にシロディールへ帰還できなかったNE。しょうがないね。
まあ、きっと来月にはシロディールに帰還してますよおそらく。

Oblivion 2011-12-31 16-21-43-94

鬼娘の彼女もこのメンバーの一員になっとる。
ちなみにTessさんは非常に残念なことなんですけども、今この世界にいないんですよ(´・ω・`)
まだ「BladeSong」自体導入してません。無精者ゆえの/(^o^)\

Oblivion 2011-12-31 16-24-54-73

SIにいると綺麗な街が恋しくなります。なんというか全体的に鮮やかじゃないですよね。
最後の締めとしてはちょっと暗いSSになったな・・・。年越しなのにNE!
3人とも「Apachii Wigs」着用。あんまり変わらんね。

Oblivion 2011-12-31 17-04-07-98

このブログも2回目の年越しを迎えるわけです。始めたのが9月でしたから、1回目はすぐに来たんですがな。

ただ今年心残りなのが、いくつかあるわけで。

まず、「Armageddon」、「Reedstand」などのプレイ日記が未完走だということです。
前述のとおり、私はかなりの無精者ですので文章を打つのが時間がかかるわけですよ。
来年の初め頃に完走して見せますなんとしてもたぶんきっとはい。

あと、罰ゲーム。忘れていませんぞ。
私がかなりの無精者なので行動が遅(ry
これもおそらくたぶんきっと年初めにですね(ry

というわけでこの1年よくやってこれたなと我ながら感心します。
この1年私のブログにお付き合い頂きありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします(`・ω・´)

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

新天地

Oblivion 2011-12-25 20-54-24-63

問題。ここは何処でしょうか?
オブリビオンゲート内ではないですよ。

Oblivion 2011-12-25 22-47-11-39

はいそうです。ガクブル島こと「Shivering Isles」です。
オブリをプレイして3年弱程になりますが、未だに行ったこと無かったわけで。
正直ほとんど情報の無い土地ですので純粋に楽しんでいます。

Oblivion 2011-12-25 22-56-00-07

ほら、新キャラも用意しましたし。えっ、見た事ある顔だって?
髪型も違いますし、何よりエルフ耳ですしおすし。他人の空似ってやつですよおそらく。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

聖夜

Oblivion 2011-12-24 23-21-55-83

遂にやってきました聖夜改め性夜。独り身の人間である私はかなり辛い思いをしています('A`)
今年はクリスマスは中止って聞いていたんですけどねえ?

Oblivion 2011-12-24 22-00-46-56

去年同様にサンタコスをば。
前回のネタが無ければ彼女達の復活は無かったと思いますので、あれで良かったのかもしれません。

Oblivion 2011-12-24 22-04-52-95

改めて見ると修正したい箇所が出てくるんですが、去年作ったキャラですからね。しょうがないね。
これも一つの個性として受け入れていこう。なんだかんだで愛着あるものな。

Oblivion 2011-12-24 22-14-15-00

見てるだけで寒くなるます ((((;´・ω・`))) 
ここまでおまけ。そしてここから本編。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
はっじまるよー。





続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

私事ですが

Oblivion 2011-12-22 22-35-43-21

「どうでもいい事ですけど、今日はここの管理人の誕生日でーす。皆さん盛大な拍手をお願いしまーす」

Oblivion 2011-12-22 22-38-07-31

「Congratulation! Congratulation! おめでとう・・・・・・・・! おめでとう・・・・・・・・!」 

ざわ…ざわ…

「ちょっと皆怖いよ!(;・∀・)」

Oblivion 2011-12-22 22-33-12-98

というわけで今日は誕生日でした。また一歩三十路に(ry
もうですね、正直二十過ぎると誕生日ってあまり嬉しくないっすよね。年とったって感じで('A`)
学生の時はちょっと大人になったなーとか感じていたんですけど。

Oblivion 2011-12-22 22-38-22-34

そしてついに我がシロディールにケーキが。うまそう(,,゚Д゚)
毎度の事ですが、私は導入するまでが時間が掛かるんですよ。主に無精者的な意味で。

ちなみにこのケーキは蛇にしき氏の「Nisiki Cake」を使わせて貰っています。
クリスマス用のSSに最適。導入されてみてはいかがでしょうか。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

割とどうでもよくない事なのですが

Oblivion 2011-12-19 22-45-10-95

「今日さ、なんとなくiphoneでこのブログ見たんだよ」

「いきなり何を言い出すのだおぬしは」

Oblivion 2011-12-19 22-46-18-37

「いつもはiphone版でネット閲覧しているんだけど、今回PCブラウザで閲覧したんだ。
そうすると画像の右側がさ、切れてんのよ。いやー、びっくりしたよー」

「先刻まで気付かぬとは・・・。相当なうつけ者よの」

Oblivion 2011-12-19 22-49-20-55

今ちょいとした仕込がありまして、いつもの更新稼ぎでゴワス('A`)

自分のパソコンだと何もおかしな事はないのですが、環境によっては画像端が切れてちゃんと表示されてないかもしれないですね。
今更ですが、画像切れてないですか? 画像は全体表示されているでしょうか。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR