今までありがとう、SHYアプロダ

Oblivion 2011-11-30 21-56-00-84

もうご存知の方が多いかと思いますが、SHYアプロダこと「ShadowHideYou-Uploader」が運営終了するとの事。
多くのオブリプレイヤーが一度はお世話になった場所でしょうし、驚かれたかと思います。私も正直同様しました。
最後に今までありがとうございましたのSSを貼ろうかと思いましたが、アップロードも禁止になってます。
ですのでここでお礼を言わせて頂きます。今までありがとうございました。おつかれさまでした。

Oblivion 2011-11-30 21-58-16-41

現在ロダにあるMODや画像を落としている最中です。最悪二度と手に入らなくなってしまうと困りますので。
しかし、SHYが無くなってしまうと某スレの勢いがさらに失速してしまうのではないかと心配しております。
私も時々スレにSSを貼っている者としてそれが気がかりです・・・。

Oblivion 2011-11-30 21-59-41-37

ロダにある昔の画像を見ていたら、私が初めてうpしたSSがあって鼻水吹きました('A`)
初めてうpした日は去年の7月初め頃。まだコンソールも知らなかったみたいでキャラも出来がよくなかったです。
それでも初めてうpした時の感動はなんとなく覚えています。

まあ、こんな時だから言うのですが私がブログを作ろうとしたきっかけは以前書きましたね。
あれから詳しく話しますと、当時の私はスレのローカルルールというものが分かっていませんでした。
SSスレで微調整したキャラのSSを何枚か上げていたんですが、それが悪かったのか叩かれまして。
それから顔指南スレをいうものを教えてもらい、そこでキャラメイクの方法を習いました。
そこで当時の最高の出来だった私の二代目キャラが生まれたわけですよ。初期の記事で出していたあのキャラです。
そこからしばらくしてまたスレで叩かれましたので、自分のSSを好きに貼りまくるためにこのブログ設立したわけです。

まあ、書く必要のないどうでもいいことだったんですがSHYが無くなるということだったので少し昔話をですね。
あの頃のスレにいた人がもしもここを見たらどう思うんでしょうね。私はもう過ぎた事だと思ってますし。
文がまとまっていないために自分でも何を書いているのかよく分かってません。
ただ、私は1人のSSを貼る人間として今後のスレの行く先が心配です。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

再構築大変です

Oblivion 2011-11-28 18-28-31-31

ようやく種族追加までいきました。後はOWCNDと生活MOD、装備MOD位でしょうか。
一番大変なのがOWCND。OMOD化に2、3時間は普通にかかりますからね('A`)
とりあえずSS撮れる環境まで戻せましたので、さっき作ったslimちゃんを貼り貼り。


続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

パソコン帰って来ました

Oblivion 2011-11-27 22-37-24-92

「修理に出していたパソコンがー」

「戻って来たよー!!」

Oblivion 2011-11-27 22-44-16-35

「まあ、正直に話しますと先週の半ば位には戻って来てたんですけどね。
残業があってパソコンが触れなかったと言い訳してました」


Oblivion 2011-11-27 22-46-42-02

「さらに何を血迷ったか知らないけど、ドライバを削除してパソコンの画面が映らなくなったのよ。
前回も同じ事したのに、もうすっかり手順とか忘れちゃっててパニックになっていたわ( ´,_ゝ`)プッ
今は環境を一から作り直しているみたいだから、復帰はまだ時間が掛かりそうなの」

Oblivion 2011-11-20 18-53-59-70

心も体も寒い・・・。さらに冷え性だからもっと寒い・・・。
という訳で修理に出していたパソコンが戻ってきました。
大体は上の2人の言っている通りです。パニくってました/(^o^)\
私は物覚えが悪いからしょうがないね。

Oblivion 2011-11-27 23-33-34-63

スタジオにも若干慣れつつあるます。気のせいか?
話は変わりますが、トレカ企画の二次募集に応募しました。通るといいなあー。
今回はスタジオMODを使用しての挑戦です。使用キャラはもちろんレギちゃんです。

Oblivion 2011-11-27 23-40-39-84

ラスボスすぐる。これが本性か(;゚Д゚)
トレカ用に撮影してるんですが、背景出る部分少neeeeeee!!!
これは背景選びも大変ですぞ('A`)

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

人物紹介

すっげー今更ですけど、私も色々なブログの方々に影響されて作ってみました。
今後不定期に増えるかもしれないし、増えないかもしれないそんな感じです。
画像も設定も勝手に変わったりしますので、あんまり気にしないで下さい。





続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

思いつき

私はふと考えた。
リプレイサー装備にバニラのリテクスチャを貼り付けても大丈夫じゃね?

と言う訳で前回紹介した「Croco Armors」の素敵テクスチャを流用させてもらった。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

日曜を半日使って試した成果を発表だッ!!!!1


続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR