SS貼り

Oblivion 2011-09-30 22-18-50-83

ぐぬぬ。全然ネタが浮かんでこない。人の事を笑っている場合ではなかった('A`)
思いつくのが既出ネタばっかりで困ってます。
と言う訳で更新稼ぎです。

Oblivion 2011-09-30 22-39-26-81

いやらしい何かを想像させる気がする一枚。
画面外で何が起こっているのでしょうか。それはご想像にお任せします。

本当はあと2、3枚撮る予定でしたが途中でCTD\(^o^)/
決めた、新しいPC買うわ。それはもう近い内に。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

9000カウント

Oblivion 2011-09-28 00-02-26-78

しょーもないネタをシコシコと作成していたら9000をすでに突破していました。
いつもありがとうございます!

Oblivion 2011-09-28 00-03-44-14

この装備かなりお気に入り。
ちなみにしょーもないネタまだ全然出来てません(^p^)

Oblivion 2011-09-28 00-18-10-58

どーでもいい事ですがやっと「EDialog」再導入しました。
表情も色々作れて楽しいです。

Oblivion 2011-09-28 00-13-17-90

手に剣が刺さってる。全然気付かなかったです/(^o^)\

Oblivion 2011-09-28 00-18-47-44

話しかけるとこんなポーズとかとってくれます。

Oblivion 2011-09-28 00-22-20-02

ジト目。違うか?
まだ先の話ですが、1万突破したら記念に何かしたいと思うのですが何かありますかね?
何かリクエストありましたらよろしくお願いします(`・ω・´)

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Lop-ears Elf II

Oblivion 2011-09-25 22-53-07-75

新Lopが登場しましたので私も早速挑戦してみました。

Oblivion 2011-09-25 22-56-37-29

顔が元から美人だったのでほとんど弄ってません。すばらし。


続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

1周年

続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Homuras Cute Halloween Costume

Oblivion 2011-09-23 15-34-01-87

ハロウィンな装備です。
Homuras Cute Halloween Costume


続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR