

BladeSong その3

Oblivion 2011-08-22 22-34-34-43

道中、毒蛇に噛まれてClaireさんが倒れてしまう。おお、なんということか。
改めてOWCNDの恐怖を再認識することになった出来事でした。


続きを読む


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

BladeSong その2

続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

続・行先不明?

Oblivion 2011-08-28 20-30-10-12

コメントを頂いて改めてろぜっちゃんもどきを見てみると、これはひどい。
ですのでちょっと整形してみました。

Oblivion 2011-08-28 20-35-39-63

本編がなかなか来ませんね。私はいつまでも待ってます。

Oblivion 2011-08-28 20-42-26-35

ついでにほくろ描いてみました。うん、全然目立たないNE!
結局自分好みで整形しましたので、もうすでにろぜっちゃんではなかった('A`)
そしてかんざし忘れとるがな。

Oblivion 2011-08-28 20-47-18-75

顔色固定した方が肌が綺麗に見える。
それにしても本家のろぜっちゃんの可愛さは異常。私のは所詮パチモンですからね。
まあ、環境が違いますのでOBGEを使っていないろぜっちゃんの素顔が見てみたいのも事実。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

リプレイサー装備

ここ数日リプレイサーMODが続々出てきていますね。
まだ沢山ありますが、とりあえず少し紹介しようかと。


続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

7000カウント

Oblivion 2011-08-25 22-43-24-58

7000超えました!ありがとうございます。そして残業も終わったー\(^o^)/
今回、Tessさんに来てもらいました。このSSネタバレになるかな?もしもネタバレだったらすいません。

Oblivion 2011-08-25 22-51-49-21

とりあえず仕事も一段落着きましたので、装備MODもどんどん紹介出来たらいいな。
BladeSongもすぐにでも書かないとな。

Oblivion 2011-08-24 23-23-36-86

久しぶりの彼女。これからまたちょくちょく使っていきます。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
