

OWCNDで手に入れた装備

Oblivion 2011-07-29 17-32-08-93

OWCNDのボスNPCだと思われる、プリンス・バリアントと先日戦いました。
結構時間がかかりましたが3人でようやく撃破。
彼の装備していた装備が見覚えのある装備でしたので紹介したいなあと。


続きを読む


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

OWCND導入成功

Oblivion 2011-07-28 22-58-57-10

全てのファイルをダウソしてOMOD化するまでにおよそ3日かかりましたが、何とか導入に成功しました。
まだプレイして少ししか経っていませんが今の所は普通にプレイできてます。

Oblivion 2011-07-28 23-04-05-98

敵の持つ装備が中々かっこいいですな。さっき手に入れた剣がエフェクト付きでまじかっけー。
ただ、以前のTIE環境に比べて重たく感じます。カク付きが多くなってきました。
あとEVEが上手く機能してない希ガス。女性NPCがごつくなっとる。
何にせよじっくり遊んでいきます(^ω^)

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

SS貼り

Oblivion 2011-07-25 22-14-48-77

あと少しで残業が終了。長かったなー。
まだちょっと忙しいのでお茶濁し的な意味でSS貼り。

Oblivion 2011-07-25 22-20-26-94

改めて見ると鼻がおかしい事に気付く。近いうちに修正したい所。

Oblivion 2011-07-25 22-28-25-13

OWCNDを導入しようと頑張っているところです('A`)TIEはもう疲れたよ。
ただ落とすのに時間がかかるので、導入がいつになるのか分からんです。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Summon vampire導入

Oblivion 2011-07-22 22-26-40-43

Summon vampireをついに導入しました。BloodSuckerちゃんマジ吸血鬼。
こんな可愛い娘を呼び出せて召喚スキルも上がるなんて素晴らしいね!
召喚マイナーにしていますが召喚だけかなり上がりそう。

Oblivion 2011-07-22 22-30-34-70

最近残業続きであまりオブリ出来ていませんが、残業終わったらBloodSuckerちゃんを観察する仕事を始めないとな。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

5000カウント

Oblivion 2011-07-18 22-53-12-80

仕事から帰って見てみると5000突破してました。ありがとうございます。

Oblivion 2011-07-18 23-01-44-35

何回か微調整をして愛着がわいてきたアイスエルフさん。

Oblivion 2011-07-18 23-09-06-81

今度の日曜にでもコンパニオン化しようそうしよう。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
