

NPC弄りその8

6月ももう終わりかー。
来月忙しいからヤダなぁ。


続きを読む


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

4000カウント

Oblivion 2011-06-27 19-59-59-18

4000突破だー。ありがとうございます。

Oblivion 2011-06-27 20-10-21-87

昨日色々考えて、私も今日から戦士ギルドの一員だ。すまんなカンパニー。
と言ってもクエストは進めませんが。

Oblivion 2011-06-27 20-21-20-80

ろぜっちゃんもどきを弄ってたら全く違う顔に。
しょうがないので髪型とか変えて、別のキャラにしました。
光源次第で何とか見れる顔になったかと思います。見えませんかそうですか。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

NPC弄りその7

前回から3カ月ぶりですね。
ですが、3カ月経っても特に上達した訳でもないから困る。


続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

復活

Oblivion 2011-06-24 20-17-35-23

やったーネット繋がったー\(^o^)/
この間、少し環境を変えました。「Oblivion XP」を外して「RealisticLeveling」を導入。
さらにパフォーマンス向上のためにOSRを再び導入。
XPを外したために、今まで使っていたセーブデータが使えなくなりました('A`)
XP導入前のレベル1のデータを残していましたのでそれで再開することに。

Oblivion 2011-06-24 20-22-56-08

眼鏡とかかけてみる。
現在、「Golden Perch Inn」というMODを導入しようとしている所です。
定期収入が入り、低レベルでも攻略可能らしいのでやってみようかなと。
まずその前に、ブルマにタマちゃんを拾ってこないとな。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

どうでもいい事ですが

ネット繋がらないー。
最近雨続きで、大元の回線(?)の調子が悪いみたいです。
詳しくは分からないのですが・・・。情弱ですいませんね。
この更新どこからって?会社からやってるんだよ、言わせんな恥ずかしい。
ですのでもう少し更新が止まるかもしれません。
プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
