

ちょっくら「Windfall」さ行ってくるだよ

Oblivion 2011-01-30 23-01-25-71

現在、Blackwood Companyで働いていますが気分転換に旅をしようかと。
飽きたわけではないんですよ。ホントです。
メインPCと言っておきながら、まったく操作していなかったLillias。
今回は彼女たち3人でまったく知らない土地、「Windfall」へ行きます。
翻訳も完全ではないらしいですが、その時はその時で辞書でも引いて頑張りますよ。
また、せっかくなので装備も新しく整えました。
玉ネギの装備も揃えたかったのですが、金が無かった。現地調達で勘弁してくれ('A`)
と言う訳で、SS撮りながらぼちぼちやっていきますね。
また途中で止めても許してやってくれさい。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

R18PN - MHSN Der tod Armor

Oblivion 2011-01-29 21-24-28-73

NPRさんの新作ktkr!!
何と男女兼用ですよ。
R18PN - MHSN Der tod Armor


続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

久々の更新

また更新が遅くなった~。
なんというか仕事が忙しくなって、オブリ自体起動してませんでした・・・。
やっと一段落ってとこですよ。



Oblivion 2011-01-29 01-00-05-57

月影をDollsのテクスチャに変えて再挑戦してみた。
月影は個性が出しづらいなー。ムズカシス('A`)

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Homuras Brave Knight Armor

Oblivion 2011-01-16 19-28-49-73

男女兼用のカッコいい装備です。
Homuras Brave Knight Armor


続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ケモノ娘

Oblivion 2011-01-13 22-39-33-41

Wild Tabaxiに挑戦してみた。
ケモノ娘もいいね!

Oblivion 2011-01-13 22-43-17-92

Oblivion 2011-01-13 22-45-21-75

この角度好きだなぁ。
あと話は変わりますが、この間見つけたジーンズに合う服と靴を探し中。
どなたかお勧めの服とか知りませんか?

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
