

「Knights of the Nine」始めます。

 こんばんわ、りなとうです。いきなりですが次からプレイ日記を書いていきたいと思ってます。
プレイしていくクエストは一応決めていまして、「Knights of the Nine」をやろうかなーと。
 その前に謝罪しなければならないことがあります…。

続きを読む


コンパニオン紹介。

ScreenShot70.jpg
soniaと
ScreenShot79.jpg
upierzycaです。

続きを読む

とりあえずメインキャラ紹介っ

 どうも、りなとうです。
最近はポケモンと仕事が忙しいので始めたばかりのブログですが、
いきなり更新が遅れるかもしれません…。
まあ、まだだれも見てないでしょうから更新しなくてもだいじょぶですね。

 …ええと、今回はオブリビオンでのメインキャラを練習がてらに
紹介してみたいと思います。
 ブログにテストで上げた時のキャラなんですけどね。

Oblivion 2010-09-26 22-48-51-50
Oblivion 2010-09-26 22-52-02-63
Oblivion 2010-09-26 22-55-54-41


名前はaliceって言います。
種族はLop-ears Elf。
一応Hoarfrost Castleの主でアリーナのチャンピョンです。

 本当はまだ、紹介したいことがあるのですが今回はここまでで。
後々、MOD紹介とかプレイ日記なんかもやってみたいなぁ。
まだ紹介してないコンパニオンも何人かいるし。

 それではまた今度ノシ

てすとうp

えーと、とりあえずテストを兼ねてオブリのマイキャラ
うpして見ますね。
過去に某スレで使用したSSですが。

tes2
tes
tes3

撮影技術の無さを写真処理でごまかs(ry

この写真をブログに上げるだけで1時間位かかったのは内緒。

ブログ難しいなぁ。。。

初書きでござい

勢いでだけで作ってしまいました。りなとうといいます。
ここでは主にゲーム日記とか私が気になったことなど書いていこう
と思います。
まずは、1年続けること目標にしよう
と思います!!
なにぶん、ブログ超初心者なものでゆっくりやっていきますね。


今はオブリブームなので、オブリ中心でやっていこうと思います。
スクショとか、プレイ日記ですね。
なるべく更新したいと思っていますので、更新が止まったら失踪したと思ってくだしあ。
それではよろしくお願いします。
プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
