Windfall 5

Oblivion 2011-02-11 11-26-05-54

Lillias「私事ですが、初めてレベルアップしました。やりました!」
今まで1レベルでよく生き残ってきたなー。

続きを読む


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Windfall 4

Oblivion 2011-02-03 19-47-10-37

あれから少し考えて、Righteous側に付くことに決めた。
理由はまあ、貴族よりも平民に味方したいとか偽善ぶった考えだったりするんだが、何よりもRighteousの
指導者がどんな人物なのか見てみたかったからである。
ただの暴徒だったスラムの住人達をまとめた力は、素直にすごいと思える。

続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Windfall 3

Oblivion 2011-02-02 19-54-15-89

スラム地区にやって来た。
扉のすぐ傍に立っていた女性にこの区域について尋ねた。

続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Windfall 2

Oblivion 2011-02-01 23-06-09-19

町に入ってすぐ宿屋があった。
この区画には宿屋はここしか無いみたいだ。

Oblivion 2011-02-01 23-07-48-23

日も傾きかけているが、街を散策する。
※空が真っ白ですが気にしない。

Oblivion 2011-02-01 23-19-09-29

雑貨屋、宝石店など回った。
売られている物はCyrodiilにある物と大差ない。

Oblivion 2011-02-01 23-23-33-28

ちょっと休憩。
街の人達から話を聞くと、どうやらここでは2つの勢力が争い続けているようだ。
Varo's KnightsとRighteous。
この島に長く留まるならどちらかの勢力に付いた方が無難らしい。
現状決める事は難しいので、街をもう少し見て回ってから決めることにした。

Oblivion 2011-02-01 23-23-44-46

Lillias「ちょっと何ですか?さっきからガン見して」
玉ネギがどこに座っても真横に座る件。ロ○コンですか?

Oblivion 2011-02-01 23-24-46-50

1人歩き回るみっちゃん。
今回特に進展無かったね。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Windfall 1

Oblivion 2011-01-31 19-28-20-49

帝都の商店街で見知らぬ青年に話しかけられた。
名前はJude。彼は何年も前に出稼ぎに出た父を探してほしいと頼んできた。
Judeの父・Jebは年に数回帝都に作物を売りに来ていた。
そこで3人は手がかりを見つけるために店を回ることに。

Oblivion 2011-01-31 19-33-46-78

食材屋、武器屋と回って本屋にたどり着く。
本屋のおじさんに話を聞くと、Jebは自分の持ち物を質にして古い地図を買い取ったと言う。
おじさんからその地図を買い取り、Jebの持ち物も引き取った。
持ち物は指輪と手紙で、手紙には彼が向かったであろう洞窟の場所が書かれていた。
Judeに報告すると一緒に洞窟へ来て欲しいと頼まれ洞窟へ向かう。

Oblivion 2011-01-31 20-57-37-55

最深部へたどり着くとポータルを発見。
いざゆかんとするとJudeが農民の自分ではこの先には行く事が出来ないと言うので、Judeと別れて先に進む。

Oblivion 2011-01-31 20-59-18-54

少し進むと亡骸があり、どうやらJebのようだ。
親子の再会は叶わなかった。

Oblivion 2011-01-31 21-01-09-88

さらにその先で白骨化した帝国兵を見つける。
指令書を持っていたが、内容が現状よく解らなかった。
とりあえずここはCyrodiilじゃないみたい。

Oblivion 2011-01-31 21-44-39-15

洞窟を抜けると海が広がっていた。天気も良い。
少し進むと船が停泊していた。
お金を払うとAnvilまで戻れるらしい。

Oblivion 2011-01-31 21-47-37-91

街へ向かう3人。
玉ネギ「宿行ってメシにしようぜ」
みっちゃん「そうだね」
Lillias「うん」


もうこの時点で未翻訳の部分がありました。久しぶりに英語の勉強ですかね?
あと、Lilliasのキャラ設定がよく出来てない/(^o^)\

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR