

明けましたおめでとうございました

おせち


明けましたおめでとうございます。いよいよ2014年になりましたね。
2014年といえばソチ五輪ですが、私にとってはある意味を持つ年となっております。
まあ大した事ないんでしょうけどねー年をとったなーと思います。まだ若いんでしょうけど('A`)

まあそれとおせち食べてました。お餅食べてました( ´)Д(` )
おかげさまで今まで以上に太りました( ´)Д(` )( ´)Д(` )( ´)Д(` )


以下、余談。



続きを読む


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

サヨナラ2013年、ヨロシク2014年

Oblivion 2013-12-31 18-03-40-64


2013年があと数時間で終わろうとしています。
昨日今日で忘年会などがあって二日酔いになった、なっている、なる方もいらっしゃるでしょう。
ちなみに私は実家で新年を迎える事になりました。仕事辞めましたからね。

今年の我がブログは退職やモンハンやらポケモンやらなどで更新が滞ってしまいました。
来年こそは・・・と思うのですが、時間が多く使えるようになると、一つの事に集中出来なくなりますね。
労働者時代の方が更新頻度が多いのはおかしな話ですよね。

まあ、来年はさすがに収入を得る為に働きますが、その前にやろうとしている事がありましてね。
無事にその道へ行けたなら、詳しくお話しさせて頂きたいと思います。今はまだ秘密です。
以前少し書いたかな? もう覚えてませんが。


Oblivion 2013-12-31 18-03-03-58


そういうわけで来年もボチボチやっていきますので。皆様よい年をお迎え下さい!


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

やったぜ

やっとネットがつながったぜ。

ちょいと休止

すいませんちょっとポケモンが忙しくなったのでもう少し更新できそうにないです。

【速報】乙女りなとう、ポケモンxy購入

なお、配達少女は続投するもよう。


乙女はケロマツ選びました^^

最初っから私はケロマツが一番カッコよくなると信じてました^^

今はクノエシティにいます^^^^


フォッコの最終進化判明した時、ケロマツに鞍替えした人は正直に話しなさい。
プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
