復帰っき

Oblivion 2013-12-11 23-10-23-75


はいお久し振りです。ポケモンやってました。ごめんなさい(;^ν^)
色々一段落したので更新再開していきます。


Oblivion 2013-12-11 23-09-27-34


再開ついでに髪型移植とキャラメイク。
個人的にはスカイリムで冒険していたエルフ娘(本名:クロエちゃん)を再現してみたんだよ。
SS見返してみたら髪型違うわ、目の色違うわと散々でしたが、まあいいや。

それと、キャラメイクの質が悪い事になってる。腕が落ちたなと思いますねうん。
いつもと変わらんやんけと思う方はアレ、顔が違うぞと思う方はよく訓練されたソレ。
ソレ側だった方は今後とも末永くよろしくお願いします。もちろんアレ側の方もよろしくね!

普通に再開するのもアレでしたから、気まぐれに髪型移植してみました。
「The Conformulator」でegtが出来なかったり色々あったけど普通に使えているからまあいいかな?


※ちなみに今回使用している髪型または髪型移植はググれば見つかるので説明はしませんし答えるつもりもないのでご了承下さい。


Oblivion 2013-12-11 22-58-46-14


話は変わりますが、「配達少女」にてあるネタを今後多用していくかもしれません。
ですが3日間かけて全話観てきましたから心配いりません大丈夫だ、問題ない。
その代わりと言ってはなんですが、自分がよく知らないネタは控えるようにします。


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Gallant Armor

Oblivion 2013-11-06 23-26-27-86


か、かっこいい(小並感)
ついにあたしが求めていた感の男性装備が北!
元ネタはFF11の内藤装備ですよね。ブロントさんが着てるアレね。
もう決めた。これを我がブログのクヴァッチの英雄の装備にする。もう決めた(一番乗り)


Gallant Armor


以下、適当に撮ったイメージSS。





続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

OWCNDで手に入れた装備

Oblivion 2013-11-03 00-34-04-38


今回狩り倒したボスNPCはデスデモーナさん。
サクッと暗殺したのでどれ程の強さかは分かりませんでした。
その内覚えていれば、うちのシェオゴラスか魔神様が訪れるでしょう。


Oblivion 2013-11-03 00-34-20-63


場所はここの最深部のリップサンド・ターン ローセル。
ブルーマからはるか西の方、ハルメアス・モラ祭壇から南西の位置にあるアイレイド遺跡ですね。


Oblivion 2013-11-03 01-25-57-59


あとコロールへ南下した際、ついでに攻略した遺跡で見つけた「統治者の笏杖」。17250ゴールドでやんす。


Oblivion 2013-11-03 01-25-22-78


ロアンダ・ヴェイル アラナ・セルにありますよ。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

人狩りいこうぜ

1





続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

グングン成長期

Oblivion 2013-08-27 17-30-24-12


ようやく主要人物が出来上がった感じですかね。顔晒しとかして新鮮味無くなるけどももも。
実はもう1人どうしようか迷っている子がいるんですが、人増えすぎるとめんどいんd(ry
あっ、そうだ。実はこの娘は黒髪なんですけど、OBGE+あれこれで髪の色変わっちゃったwww
登場時はちゃんと普通の髪色になっているから気にスンナ(;´_ゝ`)


Oblivion 2013-08-27 17-35-37-68


新キャラって言ってもヘッドメッシュが一緒だから顔も一緒になるんですがね(´・ω・`)
でも顔が一緒っていっても、私と同じ顔が作れる人が何人もいるわけじゃないしよくね!?
アレだよほら。長期連載している漫画とかも、新旧登場人物の顔大体似通ってくるジャン???
それと一緒だようん(適当)


Oblivion 2013-08-27 17-38-55-58


そうだ、どうでもいい事ですが、私の体重がヤバいです。仕事辞めてからさらにヤバいです( ´)Д(` )
私は働きだしてから10キロ以上痩せたのですが、今では全盛期(笑)に戻りそうですwwwwwwww
ダイエットに成功された意志の強い方、私に痩せる方法を教えてたもれ(^p^)


Oblivion 2013-08-27 17-45-41-42


まー有限実行目指して「配達少女」も投稿しつつの形になるかと思います。
あくまで「配達少女」は新米ブン屋の配達録ですから、特に見所はないですよ多分。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR