

復帰っき

Oblivion 2013-12-11 23-10-23-75


はいお久し振りです。ポケモンやってました。ごめんなさい(;^ν^)
色々一段落したので更新再開していきます。


Oblivion 2013-12-11 23-09-27-34


再開ついでに髪型移植とキャラメイク。
個人的にはスカイリムで冒険していたエルフ娘(本名:クロエちゃん)を再現してみたんだよ。
SS見返してみたら髪型違うわ、目の色違うわと散々でしたが、まあいいや。

それと、キャラメイクの質が悪い事になってる。腕が落ちたなと思いますねうん。
いつもと変わらんやんけと思う方はアレ、顔が違うぞと思う方はよく訓練されたソレ。
ソレ側だった方は今後とも末永くよろしくお願いします。もちろんアレ側の方もよろしくね!

普通に再開するのもアレでしたから、気まぐれに髪型移植してみました。
「The Conformulator」でegtが出来なかったり色々あったけど普通に使えているからまあいいかな?


※ちなみに今回使用している髪型または髪型移植はググれば見つかるので説明はしませんし答えるつもりもないのでご了承下さい。


Oblivion 2013-12-11 22-58-46-14


話は変わりますが、「配達少女」にてあるネタを今後多用していくかもしれません。
ですが3日間かけて全話観てきましたから心配いりません大丈夫だ、問題ない。
その代わりと言ってはなんですが、自分がよく知らないネタは控えるようにします。


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

グングン成長期

Oblivion 2013-08-27 17-30-24-12


ようやく主要人物が出来上がった感じですかね。顔晒しとかして新鮮味無くなるけどももも。
実はもう1人どうしようか迷っている子がいるんですが、人増えすぎるとめんどいんd(ry
あっ、そうだ。実はこの娘は黒髪なんですけど、OBGE+あれこれで髪の色変わっちゃったwww
登場時はちゃんと普通の髪色になっているから気にスンナ(;´_ゝ`)


Oblivion 2013-08-27 17-35-37-68


新キャラって言ってもヘッドメッシュが一緒だから顔も一緒になるんですがね(´・ω・`)
でも顔が一緒っていっても、私と同じ顔が作れる人が何人もいるわけじゃないしよくね!?
アレだよほら。長期連載している漫画とかも、新旧登場人物の顔大体似通ってくるジャン???
それと一緒だようん(適当)


Oblivion 2013-08-27 17-38-55-58


そうだ、どうでもいい事ですが、私の体重がヤバいです。仕事辞めてからさらにヤバいです( ´)Д(` )
私は働きだしてから10キロ以上痩せたのですが、今では全盛期(笑)に戻りそうですwwwwwwww
ダイエットに成功された意志の強い方、私に痩せる方法を教えてたもれ(^p^)


Oblivion 2013-08-27 17-45-41-42


まー有限実行目指して「配達少女」も投稿しつつの形になるかと思います。
あくまで「配達少女」は新米ブン屋の配達録ですから、特に見所はないですよ多分。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

お詫びと反省

Oblivion 2013-07-24 21-55-01-39


ついカッとなってやった、今は反省している。

先日某所での一件やっちまったなーと反省しております。だが私は謝らない。
もの凄く叩かれたらどうしようって内心ドキドキしてましたが、お優しい紳士淑女の方々で一安心しました。

というわけで初めましての方はどうも初めまして。いつも見て下さっている方はありがとうございます。
りなとうっていいます。よろしくね☆ミ


Oblivion 2013-07-24 21-56-50-72


まあ、私は前々から書いている通り某巨大掲示板の住人でもあります。
SSスレとかたまに出没してます。SS貼ると大体スルーされます('A`)
その他にはNexusとTumblrでも活動してます。良かったら探してみてね☆ミ


Oblivion 2013-07-24 21-59-59-90


いや私もね、ブログ晒しとか名に考えてんだって書き込んだ後冷静になりましたもん。
酒飲みながらやってましたからもうね・・・。
今後はもうブログ晒しとかしませんからマジで反省してますから!何でもしますから!!


Oblivion 2013-07-24 22-09-44-08


最後になりますが某スレより足を運んで下さった方々、わざわざありがとうございます。
何かしらこのブログが皆様のお役に立っていれば嬉しいです。


今回は私のアホさにお付き合い頂き本当にありがとうございます。
もしも、今後も訪問して下さるお優しい方がいらっしゃいましたら、これからも宜しくお願いします(^ω^)

SS貼り

Oblivion 2013-06-19 22-12-58-32





Oblivion 2013-06-19 22-14-53-39





Oblivion 2013-06-19 22-18-04-67





Oblivion 2013-06-19 22-21-30-08





Oblivion 2013-06-19 22-24-10-12





Oblivion 2013-06-19 22-24-10-14





Oblivion 2013-06-19 22-25-34-94





Oblivion 2013-06-19 22-28-42-36


ミノさんロードと死闘を繰り広げ何とか勝利。
やっぱ楽しいねオブリは。故郷に帰ってきた気分。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

七夕

Oblivion 2012-07-07 22-18-31-82

7月7日の今日、七夕だったんですよ。皆様方は何か願い事は書かれたでしょうか。
私はここ数日の梅雨のせいで歩道に落ちていたボロボロの短冊を見て、今日が七夕の日だと分かりましたww

ですので今日は我が乙女ブログは七夕SSをですね。まあ、「乙女」ブログですからね。

Oblivion 2012-07-07 22-40-32-95

仙台には七夕祭りなるものがあるそうです。私は西の方のド田舎住まいなので知りませんでした(;^ω^)

Oblivion 2012-07-07 22-57-44-00

何とか今日中に間に合ってよかったー。土曜は仕事は休みにしてくれよ('A`;)

ここから以下どーでもいいSSが(ry




続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
