

更新稼ぎのタイトルが思い浮かばない

TESV 2014-01-11 01-45-00-90


更新稼ぎだ更新稼ぎ。ちょっくらスカイリムをプレイ中でござる。
何処かで書いたけども今のPCキャラは「和風エルフ」をテーマにして作成しているで候。
あとついでにいつもは使わんフォトショの機能を使ってみたりする。


TESV 2014-01-11 01-50-25-01


スカイリムで好きな男性フォロワー2人のうち1人の照英。もう1人は例の彼ですね。照英似てるよねマジで。

まあどうでもいい事ですけど、今年はチラ裏(こ↑こ↓)とたんぶらの差別化を目標にしたいです。
同じ事やっても意味無いですからね。なるだけ違うSSを貼りたいので。
予定だとたんぶらはスカイリムでチラ裏はオブリをメインに活動を再開していきたいと思っています。
いつものやるやる詐欺ですうん。多分やる多分。



テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

ちょっと待ってね

TESV 2013-09-04 23-44-30-89


随分と更新してなかったですねーごめんちゃい(;´∀`)
逆転裁判とか映画とか読書とか色々やってて、オブリを全然やっておらんのです(;´Д`)
どうでもいい事ですが、最近映画館で「ワールド・ウォーZ」を観ました。ゾンビ映画だったんですね・・・。
それと小説は今頃になって「1Q84」を呼んでいる所です。
村上春樹は「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」だけ読んだ事ありますですはい。
あとは「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」を買いました。買っただけですまだしてません(^p^)
4部マンセーだった乙女ですが、アニメ効果で1部が高評価されています(・∀・)


TESV 2013-09-04 23-49-17-03


んまあ、んな事はどうでもいい事ですが、このキャラを見て下さいようん。
いや別に自キャラ自慢とかじゃあありません。口が開いているでしょう???
最新版ECEで表情が変えられるようになりましたー!!!
もう1・9でいけるんや! 1・8とかいらんかったんや!!!!1


TESV 2013-09-04 23-58-35-66


それとテクスチャは旧SGに戻しました。
多種族は新SG。自キャラだけ旧SGというスタイル。いいじゃないですか( ゚∋゚)


TESV 2013-09-05 00-00-19-98


なんつーか、エルフっぽい装備ってなかなか見つかりませんね。緑色なやつ。
有名所はある程度使ってみましたが、某シャイ〇ング・ティアーズのエ〇ウィン風な装備ってないっすかね。
あたしが大の金髪エルフ好きになってしまった原因は間違いなくTony神が悪い(確信)

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

盗賊ギルドプレイ中

TESV 2013-08-24 15-24-34-16


お前らホモかよぉ!?(歓喜)

ちなみに私は同性愛者でもありませんし“腐”なネタが好きなわけでもありません。
同性愛者を非難なんて当然しませんが、あたしは普通に異性が好きですしおすしおいし。


TESV 2013-08-24 19-44-42-32


そんな事よりもここの所スカイリムをプレイする時間が増えていて、オブリをあまりしておりません('A`;)
ちょっとRPの設定で行き詰まってしまい・・・。
少し前に知り合い、まあ似たような趣味の人と遊びまして、お話作りの話題になったんですよ。
大雑把に私が作ろうとしているお話の設定を説明したんですが、そこで幾つか穴が出てきてですね・・・。

その方は話によると、創作する時はまず、ストーリーをきちんと細かく作ってからそのストーリーにあったキャラを配置していく感じだそうです(?)
まあ、ストーリーを細かく作ってから創作するそうです。
一方の私はまずはキャラを作って性格なんかを考えていきます。
そのキャラの設定が出来ましたら、そのキャラにあったお話を作っていきます。つまり人物が先です。

今まで1人で創作してきた私にとって異なる視点の意見は新鮮なものでした。
その人に聞いた話を参考にして再び考え直している所なので、まだ時間がかかりそうですね大変です。
あと、どうでもいい事ですが、RP始める前に「配達少女」を再開するかもしれません。
今身動きが出来るのがアヤちゃん位なのと、アヤちゃん熱が高まっているからです。


TESV 2013-08-24 20-11-51-38


どうでもいい事ですがフロストもろた。ほぼ強奪気味でしたがwww
今、スカイリムで盗賊ギルドを1年ぶり程に再プレイ中なのです。
盗賊RP用にダークエルフの女性を作成。結構よく出来たんじゃないかと。


TESV 2013-08-24 20-12-09-54


ルイスカワイソス。そうだ、もう増殖しないんだよなあ。MOD入れて増やすか(白目)


TESV 2013-08-24 20-17-10-20


ダンマーでプレイすると分かるんですが、スカイリムだと結構ダンマーは差別的な扱いを受けますね。
シロディールではそんな事なかった気がするのですけど。まあ、アルゴニアンやカジートはされてたけど。
同じダンマーのNPCに愛着がわいてきたりしてよかったかもね。DBしたくなるね。


TESV 2013-08-24 20-17-23-50


ちょっと気まずいですNE。

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

高慢さも時には必要なのよ

TESV 2013-04-19 23-00-52-06


ハロー皆お久し振りー。乙女だよー。
今私のリアルがヤバい。職場がヤバい家庭がヤバい。俺の精神状態がヤバい。
家族を信用出来ないのは辛いね。これじゃ誰を信じればいいのか分からないね。

最悪私がうつ病になるかリアル失踪するかもしれませんからこのブログを引き継いでくれる人を見つけとこうかな。
ブログを引き継いでくれる人にキャラデータとブログのパスを渡してさ。
私がブログを更新出来なくなったら私の世界観を引き継いでくれる人募集しますぜ。ちなエロは禁止やで(^ν^)


TESV 2013-04-19 23-01-28-84


まあそれはともかく新キャラ作りました。テーマは“高慢ちきなエルフ”。サルモールみたいな感じ(適当)
美人なエルフの姉ちゃんに尋問されたいn

現状スカイリムでは私の造形のテンプレートが完成してますので、大体はこういう顔が作れますね。
「SG Female Textures」より惹かれる顔テクスチャが登場しない限りは私の造形成長はここで打ち止めです。
ん、この話って前もしたっけか?


TESV 2013-04-19 23-04-02-83


そういや久し振りの金髪やな。ワイは金髪+碧眼大好きなんやけどホンマ久し振りやで。
ENB使うと眉毛がねー金髪は。だから黒系の髪が多いのですウチのブログは。


TESV 2013-04-19 23-11-43-01


話は変わりますがTumblrとnexusで細々と活動してます。乙女です(迫真)
Tumblrはまだ始めたばかりですが、nexusでの私のSSへの評価を見るに、外国の人にも通用するんだなと分かりました。
これはつまり、私の造形技術は他の国にも通用するって事でおk? 少しは自信もってもええんか??

ワイは褒めれば伸びる乙女やからもっと褒めてくれてもええんやで? ん???


TESV 2013-04-19 23-18-46-97


あーそうだ。skyrimプレイ日記の続編ですが、あまりにも面白みのない事になりましたのでカットしますね。
ただ仮面のPCがマルコランコロコロしてドーンブレイカーを手にしたってだけですからええやろ?
全国のステンヴァールファンの方々には申し訳ありませんけど、次回以降しばらく彼は登場しません。
PCのソロプレイが多くなるかと思います。気分でNPCを連れて歩く事もあるかもしれませんがね。

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

良い装備、仲間

TESV 2013-03-30 23-15-20-09


Light Elven Armor
久し振りに心にグッとくる装備をゲット。かなり好みb
PCキャラのこの娘がUNP体系なのでUNP装備はやっぱり嬉しいなー。
思うに最近の好みの装備はUNP体系が多い希ガス。だから私はUNPに移ったのです。

ただ、パンツ穿いて無いのが唯一気になる所。osare系のパンツで代用出来るだろうか。


TESV 2013-03-31 07-12-50-57


SR Elf Followers
かなりの美人とイケメソが仲間になる。ここ最近のフォロワーMODだと1、2を争うんじゃないかな。

私はこのカッコいい女性のイルタさんと、


TESV 2013-03-31 07-13-30-98


サラスタ(?)翁がお気に入り。
我がブログのシェオゴラスと名前が似ているのと、単純にいい男なのが良い感じ。

皺が綺麗になるテクスチャが欲しいところです。


TESV 2013-03-31 07-47-30-09


今はこの装備のリカラーが流行り(?)な気がしたので私もリカラーもどきをしてみた。
有名所で貼ってあった緑色の方がエルフらしいかもしれん。
これはあくまで私の好みで色変えしただけなので。

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
