ディリッチ砦攻略戦

Oblivion 2013-04-07 17-19-53-09





Oblivion 2013-04-07 17-20-09-20


ソーリープリンス。


続きを読む


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

よそはよそ、ウチはウチ

1_20130404174531.jpg


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

代行達の憂鬱

Oblivion 2013-01-05 00-38-40-74


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

明けましておめでとうございます

Oblivion 2013-01-01 14-23-57-80


「新年、明けましておめでとうございます!清楚で可憐で世界一可愛い大天使の乙女・管理人ちゃんでっす!!!」


「明けましておめでとうございます!管理人代行です♪」


「今年もバシバシ“乙女力”を皆様にお届けしたいと思いまっす☆ミ」


「そこまでだ」



Oblivion 2013-01-01 14-31-04-44


「俺っちを忘れてもらっては困るのZE!!!!!」



Oblivion 2013-01-01 14-31-38-12


「現れたな諸悪の根源。しかもその格好は何だよ?」


「知らないのか兄弟?この装備今流行ってんだZE?遅れているのはネタ記事の投稿だけにしておけYO?」


「お前本当にウザいな・・・(#´∀`)」


「君らは元日から元気だねー。私はお年玉貰えなくて、心底ガッカリしているというのにね('A`)」


「むしろ20歳過ぎた労働者がお年玉貰うとかなくNE?ヤバくNE?」


「うるちゃいうるちゃいうるちゃい!!私だってお年玉欲しいもん!!!諭吉欲しいもん!!!!カルダモン!!!!!1」


「(20歳過ぎたって所にはツッコまないんだ・・・)」



Oblivion 2013-01-01 14-39-42-89


「なあ、友よ」



Oblivion 2013-01-01 14-40-30-82


「どうしたのイーノッk、代行。エロ画像スレのZIPパs・・・」


「いやもうそれはいいよ。そんな事より、俺久し振りの登場だけどさあ。他の代行達と比べて扱い悪くね?ハブられてね??」


「それはねイーノッk、代行。君が、あまりにも、“真面目過ぎる”からだよ。このブログでは、真面目なヤツほど出番が減っていくんだよ。その代わり、個性的で変人がこのブログでは生き残っていく。君も出番を増やしたいなら奇人になれっ」


「それは俺のアイデンティティを完全否定してね?俺って確か、友の“正義の部分”っていう設定だったよね?」


「ああ、それってアレ(後付け設定)かぁ。あーうん、今後出番増やしていくよウン。ゴメンゴメン」



Oblivion 2013-01-01 15-00-08-60


「というわけで、今年も我が乙女ブログをよろしくお願いしまーす☆ミ」


「某は何故ここへ連れてこられたのか・・・?管理人殿らだけで致せばよかろうに」




今年もこの乙女ブログを宜しくオナシャス!!!!!!!!1

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

今年最後の貼り

Oblivion 2012-12-31 20-21-04-29


「うおおおおおおぉっ!!管理人っちーッ!!!ヘッドがーッ!!奈々ちゃんの紅白が今年も始まるZE!!!
WRYYYYYYYYYYー!!!!!!!!!!!!!!!1」



Oblivion 2012-12-31 20-23-46-71


「あああああッ!!!こうしちゃいられねえッ!!!熊代行ーッ!!テレビを用意汁ーォッ!!!WRRRYYYYY!!!!」


「それがよォーーッ!管理人っちよォォーーッ!!この家にッ!!テレビはねェんだよォォォーーーー!!!!!」


「HEEEEYYYY!!あァァァんまりだァァァァ!!!」


「そういえば、紅葉ちゃんの家にテレビあったような気がするケド・・・」


「流石日本出身だッ!日本の技術力は世界一ィィィィ!!!」



Oblivion 2012-12-31 20-24-37-29


「(何かいつもより変なテンションだなー。あっ、そういえば最近ジョジョのアニメ見てたなぁ。・・・一応友ちゃんの名誉にかけて弁明しておきますね。友ちゃんはちゃんと原作から入っている人間で、決してにわかじゃないのです。とは言っても5部までしか読んでいないので、果たして正規のジョジョオタかというとそうでもないという。ちなみに友ちゃんは4部が好きだって言ってます♪)」


Oblivion 2012-12-31 20-30-22-80


「おまいらッ!!紅葉ちゃんの家まで走るんだよォーーーッ!!!」


「このままじゃあよォーー!間に合わねえんだよォォーー!!!管理人さァーン!無敵の『コンソール』でなんとかしてくださいよォーーー!!!!1」



Oblivion 2012-12-31 20-31-21-11


という感じで今年最後の投稿とさせて頂きます。
んっ? 紅白? もちろんちゃんと見ましたよ奈々ちゃん! 最高の時間でしたねッ!!
このブログも3度目の年を迎えるわけですが、どうでしょうか。私もそれなりに成長していますでしょうか?

ちょいとブログの方向性が分からなかったりしてモチベーションが落ちた時もありましたが、こういうノリこそ我が乙女ブログの特徴なんじゃないかなーと思っている所存です。
こういうノリが嫌いで、もっと真面目にやれという方もいらっしゃるかもしれませんけどね。
でもまあ、このブログの管理人はこういう生物ですから。リアルでもこんな感じですよ人見知りしますケド・・・。

またしてもこの1年、このブログにお付き合い下さった皆様方、本当にありがとうございます。
宜しければ、また来年もよろしくお願いします(^ν^)


それでは来年も、乙女の小さないたずら許してねっ☆ミ

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR