スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は、はろうぃんぬ

やっべもう10月終わるじゃんかよ!




続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ハロウィンですわよー!\(^o^)/

Oblivion 2012-10-31 18-48-41-21


「みんなーお久し振りー!シロディールで1番清純で可憐で愛らしい乙女の管理人ちゃんだよ☆ミ」


「お久し振りです。管理人代行です♪」


「今日はハロウィンですね~。本来なら私達も何かネタを投稿しようと思ったんですけど、ウチは“乙女ブログ”ですから“乙女”らしくお菓子作りをする事にしました!」


「本日作るのは、かぼちゃのタルトとパウンドケーキです♪」


「2種類同時に作るなんて、私緊張しちゃうなー(;><)」





続きを読む

マドレーヌ

1_20120715175745.jpg

現在地下深くで頑張っている私の正妻が食べたいと言っていたシェル型のマドレーヌ作ってみました(`・ω・´)

ちなみにこれはグラニュー糖と卵白から作ったメレンゲに卵黄を入れて混ぜている段階です。
今の時期、気温が高くて角が立つほど固いメレンゲって作れませんねー。私は作れた例が無いどす('A`;)
ま、まあ、仮に固いメレンゲが出来なくても作れますから大丈ぬですががが。



続きを読む

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。