

Faithless - Im Schatten des Glaubens その3

Oblivion 2012-04-02 19-37-41-91

私はこう見えてデイドラの神をやっている仏のような冒険者なんだが欠伸の多い冒険者なギルドのおばちぇんから公太郎の駆除を頼まれたわけだが。

公太郎はすぐ死ぬ貧弱一般人のくせに調子ぶっこいたせいでアワレにもひっそりと幕を閉じることになる。
見事な仕事だと関心はする間もなく隠し扉を見つけた私達は忍者のような罠をカカッとすり抜けたわけだが。

マイ弟が見つけたレバーんをググッと引いちぇみると突然POPしたゾンイb。あもりの突然の事に驚くデイドラの髪(驚愕)

Oblivion 2012-04-02 19-38-55-58

だが所詮はゾンビだったなわけで大昔に「しろんでぃるのイ〇ローですね」と言われた事もある私には歯が立たにい。
破壊力ばつ牛ンの一撃を受けちぇしまtたゾンニはズタズタに引き裂かれる。

Oblivion 2012-04-02 19-40-31-31

しかいs、こんな待ち伏せる罠を使ってまで私を倒そうなんてお前絶対忍者だろ・・・。

Oblivion 2012-04-02 19-41-44-81

汚いなさすが忍者きたない。



続きを読む


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Faithless - Im Schatten des Glaubens その2

Oblivion 2012-04-01 11-46-43-09

あの欠伸の多いご婦人からCheydinhalにある邸宅のネズミ駆除の依頼を受けた。
邸宅はCheydinhalの門の近くに建っているらしい。邸宅の鍵を受け取った私は、ひとまず宿へ戻ることにする。

Oblivion 2012-04-01 11-55-48-97

Leyawiinの宿で一泊した私達は早朝、Leyawiinを後にした。

Oblivion 2012-04-01 11-56-34-28




Oblivion 2012-04-01 14-28-07-13

「ところで、しえすた殿。訊ねたい事がござる」

「何かしら」

「ぱ〇ずりとはどのようなものなのでござろうか?」

「ちょwwwおまwwwwwwその話はやめテwwwwwwwwwww」

「?」

「( ^ω^)・・・」

Oblivion 2012-04-01 14-34-58-69

「・・・気が変わった。一度家に戻る!!」

「/(^o^)\ナンテコッタイ」

「? 何でござるか?」



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Faithless - Im Schatten des Glaubens その1

Oblivion 2012-03-30 19-22-12-17

―Shegorathの宮殿。

Oblivion 2012-03-30 19-22-12-18

「ああ退屈だ。いい加減お前の顔も見飽きたぞHaskill」

「退屈だとおっしゃるなら踊り子を呼びますが」

「いらん」

「左様ですか。ならば島の治安維持に向かって頂きたいのですが、引き受けて頂けますかな?」

Oblivion 2012-03-30 19-23-48-04

「何というか島の治安維持って飽きるな。
私は冒険者だから同じ場所にずっと留まって、同じ事を繰り返すのは性に合わないわ」

「この島の主として相応しくないお言葉ですなMy lord。・・・まあ、現場には兵を送っておくことにしましょう」

「流石だ我が執事よ。褒美をくれてやる。チーズか? 脳みそパイか?」

Oblivion 2012-03-30 19-24-58-65

「どちらも結構。(カンペを見る)・・・ああ、忘れてました。
もし冒険をお求めでしたらシロディールへ戻られてはいかがですかな?
向こうに着いたらまず、Black Horse Courierへ行かれると良いかと思います。
というか、行かないと話が進まないからとっとと池」


Oblivion 2012-03-30 19-25-58-24

「いやカンペってなんだよおい。あとメタい事は言うなよ」



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Reedstand その3

Oblivion 2011-10-15 08-59-07-45



続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Reedstand その2

続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
