好きな歌

割と今までメタルや洋曲をプッシュしていたあたしですが、実はバラードも好きなんです。



続きを読む


革命デュアリズム




「革命デュアリズム」
何故今頃紹介するのかというと、今日CDがやっと届いたから( ´`ω´) ンフ
そしてようつべで調べたらFullバージョンがあったからです。


こっちが紅白でもいいなあー。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

さがしていたあの曲



The Offspring  「All I Want」

初めて聞いたのは中学生の時。某有名フラッシュで。
あたしはこのような疾走感のある歌が大好きです。見た目に寄らず。
この間行った「ぐる〇る倉庫」で見つけたので思わず買ってしまいました。

お気にな曲




ガブリエル・アプリンの「Panic Cord」





プリシラ・アーンの「Dream」


今回はいつもと違うジャンルの曲を聴いてみました。
こう澄んだ声の歌を聴くと、心が落ち着いてきます。そしてそのまま眠ってしまいますノ(´д`*)

メタル再熱




「Afterlife」





「The Nexus」





「Stardust」





「Electroheart」



Amarantheのニューアルバム「The Nexus」より数曲紹介。
タイトル通り、メタル熱が再びやって来ました。またこれから色々聴きだすでー。








それより新規メタルバンドを見つける時に拝見するとある音楽ブログ様でよさげなゴシック・メタルバンドを発見。

まず英語でおk

ロシアのwitchcraftっていうバンドらしいです。ロシア語は英語より全然分からんね。

CD欲しいけど大手通販では取り扱っておらずいくつかCD通販サイト見ても売り切れ。超人気なのかしら。
今の所はネトオクで買うしかなさそう?

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR