

OWCNDで手に入れた装備

Oblivion 2013-11-03 00-34-04-38


今回狩り倒したボスNPCはデスデモーナさん。
サクッと暗殺したのでどれ程の強さかは分かりませんでした。
その内覚えていれば、うちのシェオゴラスか魔神様が訪れるでしょう。


Oblivion 2013-11-03 00-34-20-63


場所はここの最深部のリップサンド・ターン ローセル。
ブルーマからはるか西の方、ハルメアス・モラ祭壇から南西の位置にあるアイレイド遺跡ですね。


Oblivion 2013-11-03 01-25-57-59


あとコロールへ南下した際、ついでに攻略した遺跡で見つけた「統治者の笏杖」。17250ゴールドでやんす。


Oblivion 2013-11-03 01-25-22-78


ロアンダ・ヴェイル アラナ・セルにありますよ。


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

OWCNDで手に入れた装備

Oblivion 2013-06-30 22-28-56-72


やっぱし強いねOWCNDのボスNPC。でもウンブラさんのが強いのが分かりました。


Oblivion 2013-06-30 22-29-20-85


ボスの名前はレッド・ソニア。ググったけどよー分からんです。何か映画のアレです(適当)


Oblivion 2013-06-30 22-30-09-49


レッド・ソニアさんは最深部の光の間にいらっしゃいます。ブラヴィル馬舎の近くのアイレイド遺跡です。
あと装備した姿はカットしますね。まだこの娘は顔出しNGですので(^ν^)

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

久々・OWCNDで手に入れた装備

Oblivion 2013-06-25 22-53-02-63


新キャラ育成のついでにOWCNDのボスNPCと一戦交えました。
やっぱDRは外せないですね。これが無いと勝てる気がしない('A`:)


Oblivion 2013-06-25 22-53-28-00


ボスNPCの名前はヴェンデッタ。んーどっかで聞いたことありますねー。
あの映画のアレでしょ?私は観た事無いですけど。


Oblivion 2013-06-25 22-54-36-20


ヴェンデッタさんはここの最深部にいますよっと。帝都とスキングラードの中間ぐらいです。


Oblivion 2013-06-26 23-21-38-21


装備するとこんな感じ。
2年近く放置していた企画ですが、OWCNDを使っている方が少ないのか、意外に誰もしませんね・・・。
しょうがないので私がまたぼちぼち紹介していきます。不定期で見つけ次第ぼちぼち。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

続々・OWCNDで手に入れた装備

ここ数日で見つけた装備を紹介。
あと、このコーナーもカテゴリ化しました。


続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

続・OWCNDで手に入れた装備

Oblivion 2011-08-06 22-12-57-80

アルウェンというボスNPCから手に入れた装備。取れたてほかほか。

Oblivion 2011-08-06 22-17-56-73

くびれがすばらしいでうね。

Oblivion 2011-08-06 22-22-36-85

近くの砦で倒したボスNPCが持っていた武器。名前は忘れました(・ω<)テヘペロ
見た目はジェイソンっぽかったな。なかなか強かったです。

Oblivion 2011-08-06 22-26-37-93

この武器チェーンソーみたいに刃がクルクル回るんですよ。そして威力かなり高いです。
せっかくなのでさっちゃんにプレゼントしました。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りなとう

Author:りなとう
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介、お菓子作りしてます。

現在長期休止中。
いつかは分かりませんが、
必ず戻ってきます。

リンクはフリーです。どうぞご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
乙女の言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
