はじめに


ここは1人のオブリ、スカイリムプレイヤーのチラシの裏です。
読み辛いプレイ日記、しょーもないネタ、どうでもいい事、そして時々MOD紹介しています。
少しでも役に立ったり楽しんでもらえたらいいなあ。


2017年9月25日 活動再開。
2013年9月25日 ブログ3周年記念。ありがとナス!

紅染の来訪者

アズレンの話です。

つい昨日、漸く、ついに、瑞鶴をお迎えしました( ^ω^ )
何百週したかは数えておりませんが、8000ポイント越えまで貯まっておりましたので・・・1週80ポイントでデイリーと初回3倍入れてもどれ位になるのか誰か計算して下さい!

翔鶴は建造20艦で出ました。キューブが100以上あるので放出する機会だーと思ったのですが・・・。
あとは結婚だな。もう給料日近いし明石に赤い石売ってもらうか。

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

skyrim近況

TESV 2017-10-11 20-22-06-53

超久し振りのスカイリムでの更新でしね。
全くやっていないわけではないんですよ、只々時間的余裕が無かったといいますか()
COTって使った事が今まで無く、COT環境でのENB使用すると顔映りが悪かったりしてENB変えたりしていました。

TESV 2017-10-30 14-43-04-68

未だにホワイトラン周辺でレベル上げしてます。
10レベル超えないと他の地域いけない、実際近辺の山賊に一度転がされました・・・。
わし、隠密狙撃多用してまして接近戦得意じゃないんですよ。斧+重装なんぞやった事もないし!

TESV 2017-10-30 15-07-04-52

この巨人、わしが誘導してきたのですが、途中で地形に引っ掛かったのか動かなくなりまして。
特にダメージが変わるわけでもないのですが何となく頭部を集中して射った結果・・・。
途中で怖くなったので放置して逃げましたNO・・・。

TESV 2017-10-30 15-23-52-96

グレイムーア砦攻略記念。
片手剣使っていた時代もありましたけど、やっぱりこの人にはグレートソード背負わせたいなあ。

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

自己流ハロウィンメルマーレ攻略パ

ヴァルコネの話です。
本日メルマーレコスが星5になりましたので、使用パーティ紹介しておきます。

IMG_7461.jpg

こんな感じです。
今回の降臨は神・神獣・ドワーフ種族のみで構成しなくてはならず、それ以外の種族を使用するとメルマーレのオートスキルで混乱をしてしまい、全く戦力にならなくなってしまいます。
また、通常のメルマーレですと女キャラが眠らされてしまい使用出来ませんが、今回はそれが無く普通に女キャラが使用出来ます。

光クリスタルがHPが高いキャラ2体に烙印を打ってくるので、最優先で光クリスタルを壊します。
それからメルマーレを殴りつつ、ハロガルム+フェイムシールで水クリスタル破壊。
オート放置で30秒残しで☆7ソロ周回しています。

私は今回のイベント特攻キャラがハロガルムとハロキしかいない(しかもハロキは全然育てていない・・・)ため、手持ちのキャラで何とかしようとした結果魔法メインのパーティと成っておりますが、多分魔法パがいいんじゃないですかね?
光クリスタルが物理シールド貼っているので、これを割る為に魔法キャラ入れているので。
勿論特攻キャラがいるのでしたら、もっと楽になるんでしょうけどNE!

今回はメルマーレのコス装備を星5作るのが目標でしたので、もういいかな~と。
もう一個の帽子は中・遠距離の耐久上げに使えるけど、中距離に積む余裕あるか?という考えです。
まあ、アリスとかルフとかに積めばいいのかな・・・?

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

赤城!!!

IMG_7486.jpg

一昨日お迎えしました。
これでようやく私も3-4周回から脱せられました・・・。
地元の友達も今日揃えた?のかLINEで報告してきました。

現在は3-2で127mmとヘルダイバー集めてます。
プレイヤーレベル55で主力が80レベルを超えましたが、未だに3-4より先に行った事がありません。
リアフレにそれを話したら普通に信じてもらえず、SS送って証明しましたとも、ええ。

ちなみに最近実装された結婚システムですが、私はまだどの艦とも結婚しておりません(;´・ω・)
多重婚になるのがなんか気が引ける・・・(;´・ω・)
しかしステ上昇のメリットを考えるとやらざるを得ないんですが・・・。

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りん

Author:りん
オブリとスカイリム中心でやってます。
時々音楽紹介やお菓子作り、やっている他ゲーも取り扱っております。


リンクはフリーです。どうぞご自由に。
ついった @rinato1222s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR